ザ少年倶楽部プレミアム 9/15

2017年09月16日 03:25

今日のザ少年倶楽部プレミアム

ソロコンのライブレポートで戻ってきました♪

色っぽくてドキドキ

カッコよくてキュンキュン

可愛くてキャーとなりながら

番組の編集と愛あるナレーションに感謝

少しの時間なのに亀ちゃんの魅力満載☆ありがとうございました


来月はゆっちですね~♪


台風が近づいてます
進路にあたる方どうかお気を付けください

こんぴらさんに大人の修学旅行してきました

2017年05月05日 23:44

3日~5日まで香川県の旦那の実家に
4日は待望のこんぴらさんに娘とふたりで行ってきました♪

車でないと行けないと思っていたけど調べたら電車で行けることがわかって
行くとき駅で特急を待ってたら、あんぱんまん列車がきた‼(娘大好き・超興奮)

170504anpan.jpg

多度津で乗り換えて琴平駅

170504kotohira.jpg

そこから歩いて20分とネットで見てたけど
GWで人が多いのと少し行くとお店が並んでるからいつの間にか一段のぼりはじめてた
本宮まで785段と聞くと大変そうだけど途中まではお土産物店とかを見ながらで
いつの間にか200段とかのぼってて
娘が「このラムネじゃない⁉」と言うから飲みながらちょっと聞いてみたら
亀ちゃんとゆっちが飲んでたのは上のお店だと
ちょっと違うかなと思ったのでここでも聞いたら
「亀梨くんここでこんな感じで飲んでたよ」と教えてくれた
3年の時を越えて来れたことがうれしい~♪

170504ラムネ

170504konpira.jpg

人が多かったからかな⁉785段はそれほど大変でもなく
自然のパワーもいっぱい浴びて気持ちよくて
展望台からの眺めは絶景で

170504tenbou.jpg

おりるときにさっきのお店でラムネ飲みました

娘のお目当てはおいりソフト(そのために来たかったらしい)
どこで食べようかと思ってたら(亀ちゃんたちが食べたお店は閉店してるらしいけど)
そのお店の前にかまたまソフトを売ってるお店があって
味はこんな感じだったんだろうなと思いながら食べました

170504かまたまS  170504おいりS

お母さんたちにお土産探してたら
自分のお土産みっけっ☆木のおもちゃに名前入れてもらっちゃった☆

170504kame.jpg

お天気よくて暑かったけどとっても楽しかった♪
もっと早く来ればよかったなぁ~

ザ少年倶楽部プレミアム 11/16

2016年11月17日 03:24

初代MC国分太一さんをゲストにむかえての今夜のザ少年倶楽部プレミアム

3代目MC・NEWSとのトークで2代目MC・KAT-TUNへファンへのエールに胸がいっぱい

KAT-TUNの名場面は

2007年12月16日放送 ゆっち・たっちゃんの♪Your side

2007年3月18日放送 亀ちゃん・国分さん・長瀬さんの♪僕らの街で

もう9年前になるんだね 

儚げな亀ちゃんにまた恋をするね

久しぶりに見たザ少年倶楽部プレミアムのサイトにもペロ男がいて

みんな待っててくれてるんだな~って

充電が終わった時歴代MC陣でワイワイしてほしいな

その時を心待ちにしていますっ

ザ少年倶楽部プレミアム de カズヤ

2016年09月22日 04:12

秋の雨
今日は降らないのかと思ったら結構なピンポイントで降ったみたい


秋になるといつも思いだすよDREAM BOYS

本日のザ少年倶楽部プレミアムで思い出とともに戻ってきた7年前のカズヤ

やっぱキラキラ輝いてるねっ☆

何度もリピってキュンキュンキュン

その時の輝きはその時だけのもので

積み重なって今があるけど

時には戻って

逢いたくなるね

ホンの少しだったけど

宝物にまた逢えて感謝です

ザ少年倶楽部プレミアム 3/16

2016年03月17日 03:57

最後のザ少年倶楽部プレミアム
切なさではちきれそう
映画館でひとつの作品を一緒に見るように
最後に入ってきた亀ちゃんのコケるってボケが可愛くて泣きそう

亀ちゃんサングラスのUNLOCK
スタッフさんの愛がつまるペロ男のT.Uショッピング 
3つのSTYLEで魅せるKAT-TUNがカッコよくて天使で可愛くて
打ち合わせに時間をかけて丁寧に作り上げてくれたのがよくわかる
(亀ちゃんの言葉のように)ONLY ONEのとっても素敵な忘れられない時間でした
それは本当に毎回そうだったんだけど
特に今日はLIVEに参加した人もテレビの前で見てた人もひとつになって
エンディングは涙涙で、本当に終わっちゃうんだなぁ
こんな素敵な番組なかったです!
2年間本当にありがとうございました
また違う形で逢えるその日まで バイバイ

CLUB STYLE MUSIC
RAY
RUN FOR YOU
TOKYO STARRY

74曲の中から選ばれたKAT-TUN Premium Show リクエストコーナー
Real Face
カナシミ ブルー
ツキノミチ
Will Be All Right
BREAK UR CAGE
サヨナラ☆ありがとう

ACOUSTIC STYLE MUSIC
儚い指先
SIGNAL
SMILE
PRECIOUS ONE

ROCK STYLE MUSIC
Real Face
愛のコマンド
MOON
遥か東の空へ

心の手を繋いで
WE ARE KAT-TUN

「みなさん2年間本当にありがとうございました。
この番組じゃなきゃ出来ない本当にONLY ONEなものをたくさん経験させてもらって
またみなさんとお会いできるその時までしっかりこの経験を糧に頑張っていきたいと思いますので
またお会いできるその日まで バイバイ」 by kame


ZEROのすずちゃんのとき亀ちゃんのコメントと怪盗山猫
17歳の覚悟と体当たりの演技すごいです!


最近の記事