バンクーバーの朝日Blu-ray到着&タワレコ大阪マルビル衣装展

2015年07月14日 21:56

本日7月14日から26日までタワレコ梅田大阪マルビル店J-POP側入口で

映画『バンクーバーの朝日』DVD&Blu-ray発売記念衣装展開催中‼

会社の帰り行ってきました☆

亀ちゃんと池松くん勝地くん、妻夫木くんと上地くんに分かれて展示されてました

撮影中着用のまま⁉グラウンドの土で汚れたユニフォームが動き出しそうでグッときます

終わるまでにまた行きたいなっ

150714タワレコ衣装展1   150714タワレコ衣装展2   150714タワレコ3

本屋さん寄って家に帰ったら不在票が入ってて再配達のお願いして

映画『バンクーバーの朝日』Blu-ray無事到着しました☆

150714バンクーバーの朝日1   150714バンクーバーの朝日2

現代と戦前のカナダが交錯する感じがとっても素敵です

時間があるときにゆっくりひたろうっ

映画『バンクーバーの朝日』7月15日発売決定☆ 

2015年04月24日 13:49

映画『バンクーバーの朝日』 Blu‐ray&DVD7月15日発売決定!

豪華版は妻夫木聡・亀梨和也・石井裕監督による本編ビジュアルコメンタリーや
イベント映像集などを収録した特典ディスク2枚付!

豪華版のディスク3枚がホント嬉しくて楽しみです♪

予約も完了です☆


豪華版
★封入特典
特典ディスク2枚
ブックレット

■特典ディスクには妻夫木聡×亀梨和也×石井裕也監督による
本編ビジュアルコメンタリーをはじめ 、メイキング、インタビュー映像集など特典映像が満載!
特典 DISC2枚付きの合計3枚組で登場。
特典 DISC1には妻夫木聡、亀梨和也、石井裕也監督による本編ビジュアルコメンタリーが収録される。
妻夫木のビジュアルコメンタリーは本作が“初”収録となる。
特典 DISC2には撮影現場でのインタビュー映像集や劇場公開時に行ったイベント映像集、
公開記念特番集など、2枚合わせて3時間に迫る映像を収録。
封入特典には美術デザイン集や豪華キャスト陣の場面カットで綴るフォトブックも封入されるなど、
豪華な特典が盛り沢山。

 ▽特典ディスク
<本編ディスク>
特報・予告・テレビCM

<特典ディスク1>
妻夫木聡、亀梨和也、石井裕監督による本編ビジュアルコメンタリー

<特典ディスク2>
・メイキング
・インタビュー映像集
・イベント映像集
・公開記念特番集

<ストーリー>
明日も見えない異国の地で、そのチームは希望になった。
1900年代初頭、多くの日本人が新天地を夢見て、遥か遠くカナダへと海を渡った。
しかし、そこで彼らを待ち受けていたのは差別、過酷な肉体労働、貧困といった
厳しい現実だったー
そんな中、日本人街に一つの野球チームが生まれる。チームの名は「バンクーバー朝日」。
夢も希望も持てなかった激動の時代。やがてチームは人々にとって、一条の光となっていく。
彼らは何を信じ、何を求めて走り続けたのか。
歴史の波間に埋もれていた“真実の物語”が今、ここに甦るー

ありがとうって伝えたくて

2015年02月27日 20:09

今日はバンクーバーの朝日をTOHOシネマズなんばで観てきました。

もう近くの映画館では上映がないようなので最後なのかなと思い

かみしめながら観ました。

素晴らしい映画をありがとうございました。

お疲れさまでした。



身内の病状が悪く

しばらくブログはお休みします。

いつものぞいていただいてありがとうございました。

2015年も亀ちゃんから

2015年01月02日 03:44

あけましておめでとうございます

2015年もどうぞよろしくお願い致します。


寒い年の初めになりましたね

新聞にバンクーバーの朝日の妻夫木くんのインタビュー記事がありました

150101バンクーバーの朝日

バンクーバーの朝日繋がりでUPしてなかったフリーペーパーも

141218バンクーバーの朝日

今夜先週の土曜・日曜と関ジャニ∞名古屋に入ってそのまま東京に行ってた娘が帰ってきました

30日にファミクラに行ってKAT-TUN全員の写真とメッセージを撮ってきてくれて

何よりのお土産です♪

ピースサインとアヒル口な亀ちゃん

4人の写真は個性があふれてます

鎖骨が色っぽいよっ


ニューイヤーメッセージもUPされてますね~

バンクーバーの朝日公開☆

2014年12月21日 01:53

映画『バンクーバーの朝日』公開おめでとうございます☆

亀ちゃんから朝メール届きましたね♪

私も初日の今日映画館で観てきました

いつも映画を見るのとはちょっと違って周りは男性が多く

年齢層も高い感じで

しーんとした静けさの中

試写会に行ってないので本当に初バンクーバーの朝日

予告を見たりして思ってたのとはちょっと違ったかな

す~っと映画の中に自分も入って

球場で一緒に応援してて

思わず声が出ちゃうような

笑い声が映画館の中に何度か響いてました

異国の地で遣る瀬無い中でも前を向いて頑張ってる人々の姿に

また頑張ろうって前向きになれるいい映画でした

出来ればもっと年齢の低い人たちにも是非この映画を観てもらいたいです

それにしてもすごいセットでした

一度行ってみたかったなぁ


最近の記事