KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 12/6

2014年12月07日 05:06

今日寒って思ったら雪が降ってきて初雪⁉
今朝娘のガン検診に付き添ったら
まさかの再検診になりブルーだったけど、ちょっとテンション上がった
今 雪が舞い散る♪White X'masの季節ですね

HANG OUT
大阪のカウントダウン・リハ真っ最中という亀ちゃん
30,31だけの演出もあったりってホント楽しみ♪
チケットは12月9日(火)配達日指定 もうすぐねっ
今夜の関ジャニの仕分け∞の後でも一般発売のCM流れてました

まけないでもうすこしさいごまで♪縄跳びする亀ちゃん
学校の校庭を囲んでの希望の小道を毎日3周マラソン
冬でも短パンですげぇ長い靴下買ってもらってた
上着はダッフルやダウン着てても下半身は短パンっ

岩手忘れてて「ごめんなさい!」する亀ちゃん
ライブで仙台 海鮮詰合せ
笹かま めっちゃくちゃ美味しい!すごい感動した
どっちかといえば自分の中では My favorite is Tan! みたいな感じだったのに
「お店の名前は伏せときますが是非みなさんにもたどり着いて欲しいなと思います」

ベストアーティスト
すみませんでした、僕最後フリ ワンカウント早く踊りました
さんざん踊ってんのにね
翼くんは実は本番前に電話くれました「ごめんね、ありがとう」すごく丁寧に
心配ですが早く元気な姿見せてくれたら嬉しいなと思います

ドラマ『セカンド・ラブ』
ポスター撮影もあるんですけど・・・ないしょないしょ
1話の台本見てびっくりしてました
大石さんとお会いする予定ですね、近々に
女性が圧倒的に多い制作スタッフなので僕は身を委ねてやりたいなと
おっきい声で言えないですけど脱いだりとかするじゃないですか 頑張んないとなと
情報によると観たくな~いという僕のファンもいらっしゃるようですが観てください
とにかく自分に置き換えるなり、何なり、ラジバンダリ
お気持ちも察しますが作品として、亀梨和也じゃないですからね、慶くんなので
気合い入れて全力でぶつかんないと出来ない作品だなと思ってるんで
是非是非見て欲しいな

ソロ曲『離さないで愛』
堂本剛くんが約12年前に作ってくださった曲
PVも撮りましたこの間、ちょっとね~楽しみにしてて欲しいな
まる1日かかって一生懸命撮ったんで
曲に合った感じと僕の今のマインドというか
映画づいてるマインドが反映されてるかな
カップリングに入れさせてもらうにあたって剛くんに電話して
今の剛くんの提示したいものとちょっと違うかなとかいろいろ考えて
「実はこうこうこうの企画があってCD化、音源化できたらなと思っているんですけど
大丈夫ですか?いいですか?」
「好きに使っていいよ」って言ってくれて
「PVとかもこっち側サイドで作っちゃって大丈夫ですか?」
「全然いいよ、わざわざありがとう むしろ」
この間少年倶楽部の時にお会いしたんですけど
「聴いたよ、新しくレコーディングしたやつ。めちゃくちゃよかったよ」と言ってくださって嬉しかったです
28歳の亀梨くんの離さないで~を楽しんでもらえたら嬉しいなと思います

「亀梨くんちょっと働いてますね」
かなり働いてるっ
いっぱいいっぱいで袖つかんでなんとか着いていけてるかなぁ
ってことが幸せ☆


土曜プレミアムでバンクーバーの朝日
インタビューの5人のマイルドな空気感好きだなぁ
亀ちゃん素敵☆

今日娘がTOHOシネマズ梅田に映画に行って送ってくれました♪

141206TOHOジョーカーゲーム

Dead or Alive ☆ ジョーカー・ゲーム ☆ セカンド・ラブ

2014年11月30日 04:51

11月29日のHANG OUT
「じゅんのすけたぐ~ちの29歳のハッピーバースデーおめでとー」から始まりました
おめでとー!

そして後半は
『Dead or Alive』 初披露☆

ジョーカー・ゲームの主題歌をKAT-TUNが歌わせていただきます!
タイトルはDead or Alive 生きるか死ぬかみたいな
映画にぴったりの壮大な楽曲に仕上がっていまして
KAT-TUNとしてはここまでガッツリというのは久々なんじゃないかな
ボクの予想 ハイフンのみんなはかなり好きなんじゃないかな このテイスト
2015年1月21日水曜日発売決定ということで映画より10日手前に発売になります
23枚目のシングルということでボクのソロも入るんでしょうか?
そちらの方も楽しみに待ってていただきたいなと思います
どこよりも早く一番最初のお披露目になります


その前には
『セカンド・ラブ』出演報告💛

わたくし亀梨和也2015年の新ドラマに出演決定になりました!
テレビ朝日系の金曜ナイトドラマなんですが共演は深田恭子さん 
ジョーカー・ゲームと立て続けになるわけなんですが
ちょっと大人のラブストーリーで
男性も女性も楽しめるドラマになっていくんじゃないかな 
すごく生っぽいというか…そんなドラマになる予感がしています
徐々に11月中旬くらいから準備スタート 
ちょこちょこですけれどし始めてはいるんですが
金曜ナイトでは今までのテイストとはガラッと変えたい
新たな試みをしたいとお話いただいて
ボクも受けさせていただいたんですけど
原作もなくオリジナル そこもすごく魅力的だったんですけどボク自身としては
脚本家は大石静さんの新しいオリジナル作品ということで楽しみですね~
監督も女性の方でプロデューサーさんたちも女性の方たちで
女性目線で描くラブストーリーになっていくんじゃないでしょうかね
楽しみに待っていただきたいなと思います

2006年11月29日は『たったひとつの恋』サウンドトラック発売日でした
何度聴いてもキュンキュンします

11月29日はいい肉の日ということでウシッシッ 
ホント可愛いんだから

♪Dead or Alive 初披露嬉しい~ 
KAT-TUNぽくてカッコいい曲ですね☆
KAT-TUNとしての歌披露と映画館で流れるのとはまた違った印象になるんだろうな
いつ最初に見れるんだろうか⁉
ホント楽しみ~♪


今日は映画「ジョーカー・ゲーム」前売券発売日☆
新しいフライヤーもいただきました

141129ジョーカーゲーム カッコいい💛


その後、娘が行きたいって天王寺七坂キャンドルナイトに行ってきました
スマホのナビで歩いて行ってたら気が付けば新世界で(・・;)  あっ亀ちゃん
ちゃうちゃう
もっと調べといてよ~と思う母なり

141129キャンドルナイト   141129トトロ

入所16周年おめでとう☆

2014年11月08日 21:45

「今日でジャニーズ入所16年目を迎えました」

ラジオから聞こえる亀ちゃんのちょっぴり舌ったらずな可愛い声

繋がってるって感じる瞬間

素敵な朝

くぐったジャニーズの門から

アイドルの花が咲いて

出逢えた事に感謝

これからも毎年いろんな色の花を咲かせていってねっ

入所16周年おめでとう♪



ハロウィンのかぼちゃくりぬいてって想像しただけで可愛すぎでしょ

見つめられてたかぼちゃがうらやましい(笑)

わんわんわんの日

2014年11月02日 04:11

もう終わっちゃったけど・・・

全国のわんちゃんおめでとー

キティーちゃんは40歳

って亀ちゃん

そしてそしてそして 修二くんもハッピーバースデーだねっ おめでとう☆

ちなみに亀ちゃんがワンワンいえば

可愛くワンワンするはじめちゃん思い出しますが

ようかい体操する亀ちゃんも見たいなっ 

あっファーストデー映画見てきました

予告期待してたけどやらなくって・・・かなり残念

バンクーバーの朝日いよいよ来月になりましたねっ

TOHOちょっと行ってなかったのでシネマイレージカード新しくしました


さっきファーストクラスSPやってて
前回のダイジェストで樹くん
やっぱ2では見れないよねと思いながら
毎回録画してるファーストクラス見ています

亀梨和也のHANG OUT 8/2

2014年08月09日 05:33

先週のHANG OUT聴きどころ満載で残したいなと思って
日曜日の朝途中までやってたんですが
娘たちと夜松竹座でその前にフェイシャルの予約があって
ずっとそのままになってしまってたんですが
もう数時間後にはHANG OUTってなってやっぱりUPしようっと・・・

HANG OUT
甘い声も好きだけどハスキーな声もキュンキュン  でも痛そー のど大丈夫?

★旅の思い出メール~現地の人に助けてもらった出来事ありますか?
助けてもらう・・・全く知らない人に・・・
俺、実はこう見えてプライベート人見しりなんですよ
仕事は全然OKなんだけどプライベート人見しりなんだよね
でもナンか頑張る わかんなくても聞けない あんま度胸ないかも

★横浜アリーナで2回公演連ちゃんやって最終日むちゃくちゃはしゃぎまくっちゃって
すみません声からしちゃいました へへへ・・・ 

★大阪公演
初日はボクはお肉を食べました
で、次の日は洋食喫茶?レストランにメンバーとみんなで行ったんですけど
そこのナポリタンとハンバーグめちゃくちゃ美味しかった
しかも贅沢にキャビアなんか食べさせてもらって
ライブのこと話したり、10周年に向けた話とかもすでにちょっとしてたりとかしてたんですけど
あとボクは次の日に残って甲子園で行われていたオールスターを見に行かしてもらいました
いっちばん前の席で見させてもらったの
大谷投手の球めちゃくちゃ早かったっ
162キロです一瞬でビューン すごい面白かったですね
仕事をからめないで野球を見るってWBC以来かな?素で見れたので楽しかったですけど

大阪でのエピソードですか・・・こけたっ(笑)2日目に
客席に降りるのに箱馬?急きょ用意してもらったんだけど、久々にアザとかできたわ
なんかテンション上がっちゃって
今回結構一緒にお客さんとノるというか「一緒に踊ろうぜっ」みたいな
もちろん魅せる演出っていうのもあるんですけど
とにかく顔とか気にせず体で思いっきり楽しもうぜっみたいな ひとつテーマであるんで
盛り上がり過ぎてますね今回
でも楽しいですよ、またちょっと違った感じの2014年のKAT-TUNのライブ

初日俺ね本番が6時からとかだったんだけど、リハ終わったのが2時くらいかな?
4時間あるじゃん 俺たいがい準備とか45分前にはじめるから結構時間があったんですよ
なので隣がホテルだったの隣接してる
そこに1人で行ってサウナ入ってました おじさま方たちと一緒にライブ前に
今回ストレッチもそうなんだけどライブ前にちゃんとお風呂に入るようにしてて
普段のライブと違って今回頭からガッツリ踊るから
あと2公演っていうのも結構あったりするので 湯船とかにちゃんとつかってすっげぇ汗かく
それも気持ちいいんですけどね

腰もちょっとね痛かったですけどナンとか大丈夫でした
ありがとうございました ご心配お掛けしました
近いからこそ見てしまう部分・・・ナンか目以外のパーツ見るとき緊張するな 口とか
口元って見ちゃいけないものな感じがする 近いときって
見られてても気になるじゃん ナンかついてんの?とか
あと俺手見ちゃうな 俺結構細かいかも
いろいろ見る 耳とかも見るし 首とかも見るし
あと洋服の糸のほつれとかすっげぇ気になる 
とってあげたくなる 切っていいっていうそういう時は
うちのメンバーでいうと上田くんがそういうのがちょっとね出てたりするんですよ
パンツとかがゴムが裏返ってたりするんですよ しょっちゅう直してたりするわ
自分もそういうとこすごい気になるかも
まっ、しかし大阪近かったですね 逆に緊張したわ ナンかリアルな感じで

★プール派海派どっち?
どっちも好き~でもそんなしょっちゅう海行く時間ないからプール行きますね
俺結構週一くらいで行くとき行ってるよプール
あとベランダに子ども用のプールあるじゃんっ空気膨らまして
あれ出して夏は入ってたりする 朝寝起きで
気持ちいいっすよ朝イチ

★北海道にkame here
大通り公園というのは冬に雪祭りもの行われている公園ということで有名ですね
うちの母親の夢が『雪祭りを見ながらカニを食べたい』
俺が子どものころからお母さんの夢は北海道に行くことみたいな
「何時に待ち合わせする?」テレビ塔札幌今度行ったとき注目してみます

北海道食べ物楽しみですね一日一回公演だし
次の日4時か 俺Going!じゃん 帰んなきゃいけないじゃん
これねぇライブ終わった後のGoing!ってスイッチ切り替えるのか結構ね
至難の業なんですけど
そうじゃんツアーってそうだったわ だから全部早いんだ日曜日のライブ
でも土曜日の夜おいしいもの食べに行きたいですね

この間番組で北海道おじゃましましたけど いいね
海外旅行も好きですけど日本の知らないところちょっと日本人としてもっと巡ってみたいな
冬はスノボとかいいよね北海道はね 行きたいなぁ


先日ついに『バンクーバーの朝日』の初号試写行ってきました すごいよかったです
本当にナンかそこに生きてるというか みんなが
すごく派手に作ってる訳でもなく むちゃくちゃ大作なんだけど
もっと近くになったらもっと情報が出てきたときにいろいろお話したいですけど
とにかく自分は「あぁすごい作品に参加させてもらったなぁ」っていう想いがありますね
その後にスタッフさんとキャストのみんなとかでプチ打ち上げじゃないですけど
妻夫木くんを筆頭に監督とご飯とかに行ったんですけど、すごくいい会でしたね
あん時こうだったねああだったねと監督ともいろいろお話させていただいて
石井さん面白いですね すごい独特の感性というか
年齢でいうとふたつ?とかしか変わんないんですけど
ナンか映画人、映画をとらえる角度とか
ぼくら役者をとらえてくれる角度とかすごいなぁと思いましたし
もうお声がかかればいつでも駆けつけたいなとやはり思える監督ですね
こっからね徐々にみなさんにも観ていただける機会だったり情報だったり
解禁されていくと思いますので
そちらの方楽しみに待っていただきたいなというふうに思います

大阪の好きなとこどこ yo まちがえたね へへへ・・・ 最後可愛かったね


最近の記事