祝☆連続ドラマ「新宿セブン」初主演

2017年08月22日 03:05

たっちゃん、10月スタートのテレビ東京系ドラマ24「新宿セブン」主演おめでとう♪

『東京・新宿歌舞伎町の質屋を舞台に天才鑑定士の主人公が訳ありなお客と関わり

トラブルに立ち向かう痛快なヒューマンミステリードラマ』なんですね

ソロで主題歌も発表になって

一年に2回ドラマして1回舞台するっていう夢が叶って本当によかったね☆

10月からのドラマ楽しみにしています!


今朝のZIP!今も11年前も亀ちゃんにキュンキュン☆


今日久しぶりに関西スーパーに行ったら

サービスカウンターの上に24時間テレビのチャリティー募金箱が並んでて

ひとついただいて帰りました

黄色の箱を見てはテンション上がっています

お届けまで一緒にカウントダウン

「中丸君の楽しい時間2」公演決定☆

2017年07月21日 03:26

ゆっち9年ぶりのソロアクトライブ上映決定☆おめでとう

亀ちゃんのソロコンが始まって1週間

しみじみ幸せを嚙みしめているところに

中丸君の楽しい時間2の公演が決定し

今年はたっちゃんから亀ちゃんへゆっちへとバトンを渡すソロの楽しい時間

10月30日は亀ちゃん、ゆっちとも東京で別々に舞台の上なのね


東京グローブ座 10月27日(金)~11月18日(土)

大阪/梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 11月21日(火)~11月25日(土)


大阪は5公演 少ないなぁ

会報 020 届いたっ☆

2017年05月30日 03:39

表紙の亀ちゃんの目に・・・すすすすす吸い込まれそうです

インタビューページの亀ちゃんは初々しく爽やかで

背中越しのチャンスのジャケ写オフショットは可愛いし

充電期間中じゃなかったら、
こういうチャレンジをしようっていうテンションにはならなかったかもしれない・・・。
ドラマでいう“運命”なのかな(笑)

あれからそれぞれが積み重ねてきたものがあってのやっぱり運命かな

めちゃくちゃこけたというメッセンジャーの写真
身体能力の高さが映画でも出てたね

ロサンゼルスの海の写真がとっても素敵
虹それも運命だね

いま、休みがあったら海外に行って、南の島でゆっくりしたいって亀ちゃん
朝からサーフィンして・・・映画のワンシーンみたい
どこかのタイミングでできたらいいね

子供のころ田舎に行って雨が降ると
里芋の葉っぱを傘にしてジブリっぽい遊びをしていたっていう思い出エピソード
やっぱ子供のころから可愛すぎっ
もうすぐ梅雨だけど雨が降ったら頭の中に出てくるよ きっとねっ

「新世界ロマンスオーケストラ」稽古中のカッコいいたっちゃん

マッサージ探偵ジョーのうさぎのお尻がかわいいゆっち

3人の今が嬉しい会報になってます♪

4月30日と5月1日に

2017年05月02日 02:27

GWに入り街には楽しそうなひとたちが

今日は通勤電車もいつもより少なめで

あっ今日明日はお仕事です

4月30日にはたっちゃんの舞台「新世界ロマンスオーケストラ」の幕があがり 

おめでとうございます

千穐楽まで無事に突っ走ってくださいね

そして5月1日からゆっちの世界ルーツ探検隊がはじまりました

1800年のめがねを見たとき 

あっこれ‼

4年位前に部長がかけてて、ひそひそ女子の間でかなり話題のめがねで

勉強になりましたよ

徹子の部屋も楽しかったな~

新しいことのはじまりはワクワクしますね

たっちゃん・ゆっち☆ふたりともがんばってねっ

KAT-TUN 11歳おめでとう☆

2017年03月22日 20:55

しばらくぶりだね亀ちゃんからメールがくるの

見た瞬間からドキドキがとまらず

とっても心が温かくなった

KAT-TUNのwebは全員UPされて

みんなで一緒にお祝いだね

今日早売りのMAQUIAのテーマは挑戦者

ジャニーズ至上初の充電中のKAT-TUN

いつだって安住せずに攻めの姿勢で新しい未来を求める挑戦者でありたいと亀ちゃん

12年目の輝きも一緒に見つめられることにありがとう

これからも宜しくねっ☆

IMG_5317.jpg


最近の記事