めざましテレビ と TV誌

2014年12月16日 02:46

朝からめざましテレビの可愛い亀ちゃんにキュン☆
じゃんけんはパー
その手が力強くて~
じゃんけんぽ??
笑顔ににやけた グフッ


雑誌買っても読めてなくて、また出るってループになってるけど
今日はテレビ誌4冊買ってきた

TVぴあ
「ジョーカー・ゲーム」の完成披露試写会&一般試写会ご招待!
141215ぴあ5

KAT-TUNの世界一タメになる旅! 「沖縄に生息する危険生物を追う」
141215ぴあ7

KAT-TUN Mysterious Night
141215ぴあ4 141215ぴあ6

2015年の抱負 五・七・五  お芝居で 違う国へと 行けるよう
2014年振り返り
歌番組の帰りに決めたカウントダウンライブ
ジャニーズのグループだと再確認した「ザ少年倶楽部プレミアム」のMC
亀ちゃんも観た「ファースト・クラス」のキスシーン
たっちゃんの舞台に差し入れエナジードリンク

大人なクリスマスの過ごし方
夜景の見えるレストランでご飯を食べて、二人でロマンティックな夜を!

去年お母さんを車で連れて行ってあげた六本木のイルミネーション

2015年は、いろんなことを一緒に感じとることができたら、きっと幸せになれるはず

ジャニーズの中で兄弟にしたい人★横尾(渉)に弟になってほしい。
共演してみたい人★岡田(准一)くん

From.八乙女くん  To.亀梨くん
日米野球を亀梨くんの副音声でずっと見てました。
僕あんまり野球詳しくないけど、それでもすっと入ってきてすごいなと思いました。
素晴らしかった。楽しく試合を見られました。

141215ぴあ1 141215ぴあ3 141215ぴあ2

TV LIFE
★1月クールの新ドラマ『セカンド・ラブ』で
コンテンポラリー・ダンサーの役をやるので、
いろんな資料やDVDを見てその世界観をじっくりインプットしてるところ。
どんな演じ方ができるか自分でも楽しみ。

2015年の抱負☆世界進出
「世界」っていうのは、自分がまだ踏み込んでいないジャンルって意味。
今まで以上に幅広くいろんな世界に挑戦していきたいね。

141215LIFE3.jpg 141215LIFE1.jpg 141215LIFE2.jpg

TVガイド
KAT-TUNの鏡開き~キミのココロも開きたい💛
141215ガイド2 141215ガイド3 141215ガイド1

ザテレビジョン
大阪の洋食屋さんみんなで行けたらいいね
あと、グアム行くの⁉

141215ジョン2 141215ジョン1 141215ジョン3

オリ★スタ

2014年11月29日 01:50

今夜のMステ内で
12月26日19時~のMステスーパーライブ出演者第1弾33組発表でKAT-TUN☆
嬉しいねっ楽しみだわ♪
その前に12月3日19時~の2014 FNS歌謡祭に!
近藤真彦35周年スペシャルメドレー
ジャニーズ事務所アーティスト16組71名のコラボが
すごい豪華なコラボでホント楽しみです♪

オリ★スタ
映画『ジョーカー・ゲーム』完成披露舞台挨拶にご招待💛
GAMEの行方を目撃せよ!

15年1月8日 17:30開場/18:30開演 TOKYO DOME CITY HALLでの
完成披露舞台挨拶 3名6名様プレゼントの応募券がついています

141128オリスタ1

Message From Kazuya Kamenashi
自分自身にとって新しいチャレンジが存分に詰まった作品です。
こういうスパイアクション映画は、日本であまりなかったですし、
すごくやりがいがありました。
スタッフ・キャストみんなで、手探りで作っていった感覚です。
完成した映画を観終わった後、自分が出ているかどうかは関係なく、
素直に面白かったですし、難しく捉えないで
映画が提示している波に身を委ねてもらえれば、
絶対楽しんでもらえる映画になっていると思います。
ハラハラドキドキ…って、ありきたりな言葉ですが、
実際ハラハラドキドキしてもらえるはず。
この作品に出演できたことは自分にとって財産ですし、
公開した時に、観客の方にどう感じてもらえるのかがとても楽しみです。


メモリアル・ランキング 2005.11/7 修二と彰

141128オリスタ2   141128オリスタ3

懐かしいな~
オリスタ35周年特別企画で蘇った修二と彰と青春アミーゴ
初週で52万枚を売上げ、ミリオンヒットを記録したんですね
時代がこの曲を求めて☆


今日映画を観に行ってきました 
池松壮亮くんも出演の『紙の月』
緊迫感に息をのんだ

終わってからサロンで予告編観たりして
『バンクーバーの朝日』のポスターもずらっと並んでてワクワクした☆

DSC_3234.jpg


田口淳之介さま お誕生日おめでとう!

リーガルハイの軽やかな身のこなしに
きょうは会社休みます。のウザかわいい役
所さんのニッポンの出番!のキラキラ笑顔

持ち前の愛されキャラで
楽しく素敵な29歳を☆

昨日はレコーディングだったのねっ

TVガイド

2014年11月13日 20:41

昨日発売のTVガイドにザ少年倶楽部プレミアムが1P

関ジャニ∞とのトークが楽しそー♪

『関ジャニ∞がデビューした'04年のジャニーズメンバー番組出演時の
映像を見ながらトークを展開。
’04、'05年にミュージカル『DREAM BOYS』で共演した
当時の思い出話に花を咲かせる』

原口あきまささんとエハラマサヒロさんとはモノマネ挑戦~
亀ちゃんはイチロー選手
たっちゃんはクリス松村さん⁉

KAT-TUNは「ROCK」をテーマに
「Keep the faith」「WILDS OF MY HEART」などをメドレー カッコいいね~☆

関ジャニ∞はアルバムから「EJ☆コースター」と「象」のメドレー

来週の水曜日が待ち遠し~い💕

141113TVガイド


KAT-TUNカウントダウンライブの当落始まりましたねっ
両日とも無事にとれました~♪♪ 

Happy★Halloween

2014年10月31日 21:14

素敵なHalloween Nightをお過ごしですか?

DSC_3116-1.jpg

街を歩けば可愛いものが目に入って
こんなに食べれるんだろうかと思いながらついつい・・・おいしくって

オリ★スタは『バンクーバーの朝日』完成報告会見&ジャパンプレミアが2P

141031オリスタ1 立ち姿素敵☆

141031オリスタ2 颯爽と!でもお口が可愛い

141031オリスタ3 トーク楽しそう♪

会見イイトコドリ 読んでるだけで笑顔になるねっ


本屋さんの中を歩いてたら柱にジョーカーゲームのフライヤー貼ってあってドキッ

1414734228832-1.jpg

今日はカウコンのグッズ撮影と少年倶楽部プレミアムのリハーサルがあったのね~
KAT-TUNが仮装をしたらなんて考えてるだけで楽しいわっ

亀ちゃん何する⁉

MAQUIA 2014.12

2014年10月23日 02:25

雨だし雑誌買って足早に帰ってて
化粧品売り場にちょっと寄ったら
「会ったら話そうと思ってたんですけど・・・」って
昨日久しぶりにデビュー前のMステのKAT-TUNから見まくったって
「NEVER AGAINいいですよね~」から盛り上がって
急いでたけど1時間話し込んでました 楽しいっ

MAQUIA

141022MAQUIA1.jpg

無意識に赤系でって 
パワーもらえそうな素敵なお花
花屋さんって自分的にはパワースポットって亀ちゃん

亀カメラ~VOL.43 色~
好きな色は変わらず、黒、白、紺、赤。
それから、木々の色、ウッディーなブラウンとグリーンも好き。
でも、オレの場合、外と家の中では求める色が全然違う。
外に出かける時は、黒い服を着ることが多いけど、家の中では全然着ない。
本能的に紺や白を着たくなる。
女の子もピンクより紺色が似合う子に惹かれるし。
オレにとって黒は表向きの戦闘色、紺色は本能の色なのかもね。

デビュー当時のKAT-TUNは、黒のイメージだった。
服装も態度も雰囲気も不良っぽくてロックでエロい感じ(笑)
それは、今もオレたちの王道カラーだけど、もうその色だけじゃないよね。
オレ個人もそう。王道のカッコつけのカメナシくんは今もいる。
昔からファンでいてくれる人は、その王道を求めてくれているのかなとも感じる。
そこに応えたい気持ちと、裏切りたい気持ちはいつも半々。
だから『俺俺』みたいな映画をやって、従来の自分の色を壊してみたくなる(笑)

うちには偉大な先輩がたくさんいて、すでに開拓してくれた道がある。
先輩と同じ賞をもらったり、同じ舞台に立てることは光栄なことだし、
それで自分の基礎が作られたところもある。
でも、そこに甘えたくはない。
自分のためにも、後輩たちのためにも、
“亀梨”っていう新たなジャンルを開拓して提示したい。

自分の色探しって、恋人探しに似ているなって思う。
偶然を大切にして生きていて、自分の感性を研ぎ澄ました結果、
自然と惹かれ合った恋人、生まれた色なら、他人とかぶることはない。
自分だけのものだと信じられる。
自分にしかない色を生み育てたいなら、迷っても悩んでも、
誰かの姿に影響を受けて助けられることもあるけど、
誰かに答えを求めず、失敗してもいいから自分の答えを見つけていくことだと思う。
そうやって、いつか、見たことがない色の人になりたい。

“見たことがない色の人”になった亀ちゃんいつか見たいねっ

141022MAQUIA2.jpg  うるうる艶っぽい

定点亀観測
2泊4日で嵐のハワイ公演に同行した亀梨くん。
コンサートの感想を聞くと「『ONE LOVE』ってストレートでいい歌詞だね」としみじみ。
ちなみに公演前は、ずっと嵐の楽屋にいたのだそう。
「先輩の本番前の楽屋にいられるなんて、すっげぇ貴重な体験。
みんなの邪魔にならないように、はしっこで静かに観察していたよ(笑)
和やかな楽屋だったなぁ」

いい時間だったんでしょうね。先の10周年も見据えてたかな⁉


最近の記事