声の魔法

2013年12月29日 02:58

師走って本当に走るね

午後からお肌のお手入れの予約をしてて

家を出たら霰?

寒いのにそれほど感じないのは気持ちも走ってるから?

大掃除もやらなきゃだしね・・・まだ終ってない(汗)


今日でHANG OUTも年内終わり

亀ちゃんお疲れさま

朝に聞くラジオなのに

亀ちゃんの声はやけに色っぽくて

朝からドキドキするの

長く続けていくのは大変だけど

来年もHANG OUTで萌え萌えさせて

そして幸せを愛をください

1年間ありがとう!

祝100回☆KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

2013年08月25日 03:02

「な・な・な・なんとHANG OUT祝100回ありがとうございま~す」

うれしそうなかわゆい声が朝から響いて

亀ちゃん、おめでとー☆

「たぶん23歳 僕のラッキーナンバーですね」って言ってた

先週の"BU-SHAKA LOOP" すっかりクセにっ

亀ちゃんの怪談話は声に萌え、この時間でもダメだわ

これまでを振り返る祝100回企画は懐かしくて

2011年10月1日からの亀ちゃんとの歩みにじーん

200回300回の未来もいっしょにじーんとしてるんだろうな

青くん仕様に髪形もチェンジしーの

映画『俺俺』のDVD&BDの初回限定版は未公開映像満載になっていると

映画より長いんじゃないの?って噂が

俺かるたの読み札大募集中 是非一緒に作ってください!

亀ちゃんのインフォメーションにワクワクしてたら

100回目おわったねっ

100回分の愛をありがとう♪



そして今年も24時間テレビがはじまって

あれから7年

毎年数えるの

またKAT-TUNで見たいって願いながらね

心の清涼剤

2013年08月10日 17:07

毎日アツいですね~
40℃とか聞くと想像できないですが

亀ちゃんの声は心の清涼剤です

今日のHANG OUT
愛するファンへのメッセージに
自分にじゃないのにグッときました
亀ちゃんの声はホント優しく響きますね

ことりの亀ちゃんがキュンキュンキュンキュン♪

僕にお花をください

素敵なメッセージが届いてテンション高めでかわいいねっ


のびきったうどんをチマチマ食べるの好き
某Mドナルド(ポテト)はあげたてが絶対いい
(麺)吸うのは得意です
たとえば俺とつき合ってさぁ・・・
もしいっしょにポテト食べる機会があったらしなしなになるの待つよ
じゃあまたね
ばいばい

ふたりの会話羨ましくもありつつ、ここちよかったです
わたしはしゃべれませんもん
亀ちゃんMドナルド行くのね!?


中島裕翔くんお誕生日おめでとう!


今夜からGoing!は2days亀ちゃんと
とっても楽しみですっ♪

ないしょ !?

2013年08月04日 03:33

亀ちゃんの声にはじけるこころ

それぞれの空♪は胸がギュっと

その世界観にひたってる・・・と

今しゃべってる僕なんですが
みなさん明日楽しみにしていてください
ワゴン仕様にはまだしてないんですが
「髪の毛きりましたよ、結構短めです」

ささやき声に萌え~☆
わ~い報告ありがとー
妄想がふくらんで
明日がますます楽しみっ♪

ペットのわんちゃんについてのエピソードなどもいただけると嬉しいです
ちなみになんでわんちゃんかというと
そろそろ101回目がひかえてるので
101回目といえば「ばかちんが」もありますけどぉ
わんちゃんでしょ

なんてかわいいの

わたしなんて

「じゃねっ」

のあとに

chu

って幻聴が(笑)

97回目のHANG OUTも
あまりに可愛い亀ちゃんにメロメロなのだワン



自分の背中を押してくれたKAT-TUNのNO.1ソング募集してますね

わたしは・・・やっぱGOLDかな
少クラで見たときのあの衝撃☆
亀ちゃんへどんと背中を押されたんだ

透明なキャンディーみたいに

2013年07月28日 03:58

今夜は東京の方はすごい雷雨だったそうで

野外イベントは中止や延期なんですね

雨で体調をこわさないといいんですが



今朝のHANG OUTは亀ちゃんのカミカミがかわいくて

お土産屋さんでオレンジのいがいがを見つけたってリスナーさん

ひと恋のお祭りのシーンは何度も何度も見た大好きなシーン

弘人が後ろ手を出したら菜緒がいがいがを乗せて・・・

思い出してキュンキュンでした


「ひたすら夜に振り続けることですよ」

「もしかしたら弘人の光があなたを照らすかもしれません」

っていう亀ちゃんの声がもうわたしのこころを照らしてましたよ ぽっっ


最近の記事