映画『俺俺』DVD&BD発売決定☆亀ちゃんからメール

2013年08月20日 23:33

映画『俺俺』がDVD&BDになって11月6日帰ってくるんですね☆

盛り沢山な内容が楽しみすぎ♪

早く手にとって見たいですね~


そんなウキウキ気分をさらに盛り上げてくれる

亀ちゃんからのメールがきたっ☆

こ、これは・・・

初回限定は素の俺が沢山(×o×)
見所満載になっています!!

小ネタ満載なんでじっくりチェック(^o^)

33人の俺を楽しんでくださいなっ★

こ~んな顔しながら俺俺ワールドに浸りますっ♪

亀ちゃんメールありがとー☆


そして俺俺公式HPでは

『みんなで作ろう!「33人の“俺”かるた」読み札、大募集!』してますよっ

特別賞として33名にプレゼントが当たるチャンスが

応募締切は8月31日

1人何回でも応募できるからいろいろ考えて見よっ



『俺俺』初回限定版(完全限定生産)

【本編ディスク】+【特典ディスク】+【初CD化!オリジナル・サウンドトラック(CD)】の
豪華【3枚組】仕様!

予約購入者先着特典
どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ

封入特典
■33人の“俺”かるた
■3人の“俺”スペシャルポストカード
■もれなくもらえる!購入者全員プレゼント・キャンペーン応募券
●特製スリーブ付き

“俺”イラストキャラの待受画像がもれなくもらえる!購入者プレゼントキャンペーン

祝・俺俺33カ国 と HANG OUT

2013年07月06日 17:18

亀ちゃん おめでとう!

今朝のズムサタで
「われらが総合プロデューサーの映画の話題です」って
デイリースポーツの記事が紹介されてました
(『われらが』嬉しい響きです)


映画『俺俺』が11月6日ニューヨークで公開されることがわかりました。
英語のタイトルは「IT'S ME,IT'S ME」
ニューヨークでの公開決定を受けて亀梨さんは
「ニューヨークは大好きな街 
エンターテインメントの本場でどう受け止められるか楽しみです」
とコメントしています。
またアメリカを含め33の国と地域でDVDの発売や映像の配信なども予定されているということです。


上重さんの「世界の亀ちゃん」この言葉がキラキラしています☆


KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

今日のラジオでドラマの報告が聞けましたねっ!

そしてそしてそして「ドラマやりますっ!」
「10月から日本テレビ土曜9時に2年ぶりということで、あっという間だね
この時期に発表ってめちゃくちゃ早いんだけど
ホームドラマに初挑戦です
東京バンドワゴンという小説が原作なんですが、めちゃくちゃ面白い原作で
みなさんにも是非読んでもらいたいんですけど
僕もね、この期間にもう1度2度3度読み返して
ちょっといろいろ作り上げていきたいなというふうに考えておりますが
次のドラマどういうのやろうかという話の中で
いろいろなジャンルが会議の中で出たんですが
ちょっとホームドラマやったことないってことですし
この小説もものすごく面白い小説
ありがたいことに巡り合わせ的にね
自分が出来ることになったので
ちょっとみなさんに楽しみにしててほしいなと
10月なのでまだ先ですが、やります!
2年あくとなんかちょっと緊張するんだよね
でも土曜9時という枠ですので
僕は何本やってますかね
『ごくせん』『野ブタ。をプロデュース』『たったひとつの恋』『1ポンドの福音』『妖怪人間ベム』
6作目になるわけです
2年ぶりですけどある意味ホームと言いますか
馴染みのスタッフのみなさんと一緒にホットなドラマをつくっていきたいと思いますので
是非是非楽しみにしていてください


音楽のチカラ「でま~す」かわいぃ
もうすぐ~
むちゃくちゃ楽しみです♪

関西ラスト『俺俺』

2013年07月05日 23:58

関西は今日で『俺俺』が最後でした

5月25日に初日をむかえてから

“そこに行けばいつでも逢える”

そう思えることが幸せな毎日でした

関西では4館で見せてもらったんですが

初日と最後が同じなんばパークスシネマのシアター7

特にラストを402席の一番大きなシアターで観れたことは

劇場のみなさまに本当に感謝致します

映画の最後におこった拍手

すべてのみなさまへ ありがとう



亀ちゃんへ

映画『俺俺』本当に心酔しました

いい作品に出逢えてよかったね

これからもいろんな色にチェンジしながら輝いていく亀ちゃんを見つめさせてね

今日もお疲れ

2013年07月04日 02:23

『俺俺』の公開劇場一覧の公開終了日を見ていると

寂しさばかりがつのりますが

6月29-30日6週目で11位は本当に嬉しいです☆

上映が終わってしまい

この間に行けなかった人も多かったと思いますが

みんなの想いはひとつ 

届いたよね


今夜は日テレで亀ちゃんのナレーション

確実にお仕事の幅が広がってるねっ

優しくくすぐるような声は残念ながら聴こえてこなかったのですが

“おやすみ”“今日もお疲れ!お疲れ!!”

亀ちゃんが寝る前に言ってる言葉をつぶやいたら

夢で逢えるかな!?

そこに亀ちゃんがいる

2013年07月02日 02:01

工事現場に掲げられた三木組の看板に反応するようになって何日たっただろう
関係ないのにね(笑)

今日のファーストデイも『俺俺』してきましたよ
初4days
毎回新たな発見があるから楽しい
でも疑問や聞いてみたいこともいっぱいある
けど三木監督の頭の中は見れないからな
そっとしとこう

そういえば昨日私が入るとき(予告のとき)
入口の座席表(上に俺俺)を真剣に写メってる人がいて
それが男性おひとりだったのでちょっと気になったり

今日のチケットは土曜日に買って
そのときは「平日なので結構空いてますよ」と言われたけど
今日行ったら前の方まで観客が
嬉しいですね
そしてお隣はおじさまがおひとりで
エンドロールが終わるまで観ていかれました
感想とかちょっと聞いてみたかったけどそんな勇気はね・・・


明日から木曜までは行けそうにないので
金曜日のチケットを買いにカウンターに
「7月5日までですよね?」と聞いてみたら
「直前に延びることがあります」と
そうなって欲しいっ!

7月からの上映館また増えたんですね~☆


先入観を入れたくないので映画を観るときは原作を読まないのだけど
ホント久しぶりに買ってみた
そしてさっき触りだけ読んだら
出演者の顔や声が聞こえてくるから楽しいわ
でも映画の方は脚本の妙ですね
出演者も素晴らしい


最近の記事