読売ファミリー~ジャニーズの“エースで4番”~

2012年07月25日 23:25

今朝出社前のコンビニ
新聞コーナーに歩みよりそっと指で中を開く
亀ちゃんがいることを確認してレジへ急ぐ
出勤時間ぴったり00分
そっとデスクに入れる
気まずい < ウキウキな朝

帰ってゆっくり開いた新聞の中の亀ちゃんの写真は・・・企業人の顔
成し遂げてきた貫禄を感じるねっ

記者さんの
「インタビュー写真も表情はキリリと引き締まったまま。
だけど、野球、特にホームランプロジェクトの話になると時折目元がフッと緩み、
それは白球を追いかける純粋な少年そのもののようでした。」

あ~わかる
そうなんですよね
そんな亀ちゃんをインタビューされた記者さん羨ましいですよ

『ジャニーズの“エースで4番”』
何て素敵なタイトルなんでしょう☆
見た瞬間から心が躍りっぱなしっ♪

人生の転機転機に幸運を引き寄せてきている亀ちゃん

これからをそっとともに見つめていけて幸せです☆

120725読売ファミリー1120725読売ファミリー2

「KAT-TUNのダメな夜」撮影してるんですね
次こそは関西でもお願い~

映画「俺俺」初主演おめでとう☆

2012年05月03日 14:50

先週のラジオで
「近々発表があるんで僕個人的に」って言ってたのはこのことかな?


『昨年末に出演オファーが届き、打ち合わせやリハーサルを入念に重ねてきた。』

郊外の家電量販店勤務の主人公がオレオレ詐欺をしたことをきっかけに
別の“俺”が増殖する

一人25役以上に挑戦の亀ちゃんは
「自分の引き出しにないものだらけ。どういうふうになるのか楽しみ」

この新聞の絵だけでも楽しいのに、1作品で亀ちゃんがいっぱい楽しめるなんて

今年の目標にお芝居の幅を広げたい、経験を積みたいと言ってた亀ちゃん

三木聡監督と世界に!?羽ばたくのね~☆

本当に脱アイドルしちゃった!

来春公開予定ですって

楽しみですね♪


亀ちゃん 本当におめでとう♪♪

   120503スポーツ報知スポニチデイリー

第15回日刊スポーツドラマグランプリ☆主演男優賞おめでとう

2012年05月01日 18:58

出勤前に買った日刊スポーツ
帰ってゆっくり開いた新聞から飛び込んできたクリスタルを手にした笑顔の亀ちゃん
爽やかでとってもいい顔してますね~☆

『たとえ顔が映らなくても、出演シーンはすべてこだわった』亀ちゃんの
この作品を大切に想う気持ちが画面からもすごく伝わってました

「本当に撮影が大変だったけど、みんなで支え合いながらやれた。
みんなで台本を持って意見を言い合う、こんなアナログ感なドラマはないよね」

「このタイミングで当たり前の幸せ、人とのつながりという
メッセージ性の強い作品に参加できてよかったなと思います。
その上、賞をいただいけてうれしいです。
こういう色物というか、角度から伝えたことを受け入れてもらえたのかな」

いい作品、素敵な共演者、監督さん、スタッフさんに囲まれて
その中でもこの作品を愛しむ亀ちゃんの頑張りがみんなの胸をうち
この素晴らしい賞に輝いたんだと思います

本当におめでとう!!

さらに大きく高く羽ばたく亀ちゃんが楽しみでしかたありません☆
120501日刊スポーツ1
会社の帰りに娘に聞いた亀ちゃんに逢いに行ってきました♪
改札近くで撮り終わったあとホームへの階段を降りようとした私に
駅員さんの「ありがとうございました」が聞こえて
ちょっと気恥しく振り向けず・・・
でも満足♪
120501西梅田

Saturday ジャニーズ

2012年02月05日 00:11

今日は立春ですが、まだまだ寒い
でも久しぶりにAOKIのチラシが入ってて
フレッシャーズの言葉に春の近づきを感じます
去年は3月3日から新3Dスリム「光る床」篇のOA開始で
今年の春は?
なんて考えてたら、ワクワクしてきます

日刊スポーツのSaturday ジャニーズ Special
大人になったKAT-TUN つなげたい絆のCHAIN

5人の手とこのタイトルがすごくいいですね~☆

全国ツアーの見どころ
オレらがこれを見せたいという発信ではなく、
KAT-TUNで集まってくれるみんなとの時間が存在することが、
何よりも大事ですね

グループで絆を感じる瞬間
ライブをやっている時。
打ち合わせなど下準備が長いので、
本番になって心地よさが格段にあります

グループの成長を感じる時
徐々にですが、今は互いが互いをリスペクトし合って、
意見交換しながら仕事ができている。
ケンカが少なくなったのはそういうところなんだろうなと思う

今年のグループの活動について1文字

ライブから始まるし、去年は結果的に個々の活動をさせてもらったので、
今年はそこを伸ばしつつ、結束を高めていければ

今年の個人の活動について1文字

変わる部分、変わらない部分にしっかり敏感に、
反応、対応していけたらいいなと思います

120204サタジャニ


最近の記事