Vamp Bamboo Burn

2016年11月01日 03:15

昨日今日娘のおともでフェスティバルホールのVamp Bamboo Burnへ

観劇日が近づくにつれて超ハイテンションの娘が微笑ましく

ドキドキのシャワーを浴びせられながら行ってきました

はじめて見たのにわかりやすく笑って笑っての舞台

第2幕のフェスにみんな参加で驚いたけど楽しかった~

情報局にこの娘が入ったのが小学生の時に斗真の舞台を観たいきっかけ

でもこの時は申し込みに間に合わず結局一度もだったけど

斗真と神ちゃん出演で情報局最後に巡ってきて

届いたチケットが最前列センターという奇跡

下手よりだったので神ちゃんのふんどし姿には目のやり場に困ったけど

ひたすら幸せオーラの娘

今日の大千穐楽はこの2,3年使ってなかったトップコート枠で取れて

最後の挨拶でうるうる

娘が欲しがってた神ちゃんからのおせんべいは飛んでこなかったけど

千穐楽だけってLiveはとっても楽しかった

帰って娘に「ビジュアル系のメイク好きかも」って言ったら「知ってたよ」って

「ナンで?はじめて言ったのに」って言ったら「亀梨のときに」って

ふふ~ん そんなこと言った覚えはないけどね(笑)

161031VBB1.jpg  161031VBB2.jpg

ジャニーズ野球大会

2016年04月13日 23:06

野球大会に行ってきました
とっても楽しくて行けてよかった🎶
座ってみればやっぱり後ろから2列目
だけど1塁側なのでREDがよく見える〜

試合の前にWHITEとREDの練習があって
亀ちゃんは上下赤で
あら?優馬くんがピッチャーみたい
インタビューでは「僕がKAT-TUNの入口出口」をやるおちゃめ
ゆっちとたっちゃんも駆けつけて解説者席に

スターティングメンバー紹介で4番ショートに亀ちゃん
WHITE先発の岩橋くんから1回表に6点を奪い
このまま行くかと思いきや
1回裏に坂本くんにホームランを打たれたりで2点
3回裏に4点を返されて気がつけば同点
監督マッチさんの図らいで
ツーアウトのこの場面でピッチャー亀梨登板
バッターは代打のマッスー
やっぱりこんな遠くから見ても球筋が違う
亀ちゃんカッコいい☆ぽわーん
4回からはピッチャーはニノで亀ちゃんはファーストに
ボールさばきも素敵☆
4回表に2点取ったREDが逃げ切り勝利
亀ちゃんはファインプレー賞をいただきました
野球大会の亀ちゃんはいつもよりおさなく見えて
ホント可愛いし
野球に対する姿勢に尊敬です

この後ショータイムで
KAT-TUNはBRAND NEW STAGEを
シャッフルダンスあり
最後はみんなで明日が聴こえるを歌って
新幹線の時間が気になるので後ろ髪引かれながらここで出ました

JR水道橋に着いたら中央線が止まっているアクシデント
慌てて都営三田線に行って大手町から必死で歩き
無事に乗れましたがかなりひやっとした
乗れなかったひといないといいな

楽しい思い出を胸に帰阪中
窓をたたいてた雨も上がったのかな?
チャリなので上がって〜祈る

160413東京D

ジャニーズ野球大会開催決定☆

2016年03月15日 02:54

ジャニーズ事務所所属タレントが出演するジャニーズ野球大会が2012年以来、
4年ぶりに開催されることが14日、ジャニーズ公式ページで発表された。

 4月13日に東京ドームで開催されるイベントタイトルは
「“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会」。
ジャニーズの長男・近藤真彦(51)や少年隊・東山紀之(49)、堂本光一(37)、
嵐の二宮和也(32)、KAT-TUNの亀梨和也(30)らが登場する。


先週末関西の番組でジャニーズ事務所の原点は少年野球チームだった話をしてて

ジャニーズ野球大会もうやらないのかな⁉って思ってたから

なかなかのタイミングでびっくりのうれしさ♪

おっと・・・

翌週水曜日の京セラの日落ち着かないから会社休もうかと密かに思ってたり

東京ドームの翌日の5月2日4月の締めかもだけど休める?ってドキドキしてたりしてるけど

やっぱり東京ドームに集合したいからね

申し込み完了しましたっ

あとはこの想い届きますように☆


あっ、その時まで10Ks!のポスターありますか・・・⁉

4日はカウコンWSで彩られる

2016年01月04日 14:15

朝からWSでジャニーズカウントダウンがいっぱい

おはようコールとおは朝で放送後の亀ちゃんの挨拶が見れて残せて幸せ☆

あの時遠くからスクリーンにうつる亀ちゃんを見てて

他のメンバーの顔も見れてよかった

亀ちゃんの挨拶終わりに

じゅんのの笑顔のワンショットがうつったんだよね

一緒に入ってた娘がホテルに戻って、

はけるじゅんのが泣きそうな顔してたっていうんだけどどうなんだろう・・・

ほぼほぼ編集したし

これから娘に付き合わされて大阪城ホールのジャニーズWESTのライブに行ってきます

娘は超ハイテンションなんだけど・・・

アリーナにおばさんいたらいいな(祈)

ジャニーズカウントダウン2015-2016

2016年01月01日 19:24

久しぶりに東京でカウントダウンライブ
昨日は品川着いて
そのままファミクラに直行したらKAT-TUN終わったところ
いつも見れなくて諦めて帰るパターンだけど
そこから3時間くらい出入りしながら待った
終わったのが5時半で
やりきった感満載で
ドームにうちわ買いに行ったらギリギリだったみたい
後ろの「補充のうちわがありません」の声に
持ったうちわが輝いてました

テレビ放送に先がけて始まった23時からのライブは
ジャニーズwestから始まってキスマイまで
楽しみにしてたKAT-TUNの登場はなくてだったけど
Real Faceで登場して
シャッフルは仮面舞踏会(亀)
SHE!HER!HER!
10周年メドレー(僕らの街で・In Fact・KISS KISS KISS)
夢の2ショット番外編に6年ぶり修二と彰「青春アミーゴ」
山P3日前に言われて海外から今日帰ってきたのでって言ってたけど
会場の歓声もすごくて
修二の彰ハグにキュンキュン

放送が終わってからKAT-TUNの抱負を亀ちゃん

デビュー10周年なのでファンの皆さんに恩返し出来る年にしたい
個々としても充実させて(ドラマもあるしね)
リリースもポンポンとありますので
しっかり4人のKAT-TUNを見せ
新しい形で・・・

みたいなことを話してくれました

リリースぽんぽんも楽しみだし
ワクワクする
亀ちゃんめっちゃカッコよくて
今年もいっしょの年越し
幸せな幕開けになりました☆

あっ、まだ新幹線の中なので
家に帰るまでがライブっ

帰ったら録画楽しみだわ


今年も皆さん宜しくお願いします☆

151231CD1.jpg 151231CDL2.jpg 151231CDL3.jpg




最近の記事