映画「妖怪人間ベム」DVD&Blu-ray 6/26発売決定!

2013年04月19日 02:57

亀ちゃん、イタリアへ~☆
ドキドキドキドキ・・・
俺俺大ヒット!!つぶやく!?
イタリアの空に叫んできてねっ
そして楽しんで
またひとつ階段をのぼる亀ちゃんにワクワクがとまりません


あの美しいベムがついにかえってきますねっ☆

映画「妖怪人間ベム」
【DVD豪華版】2枚組(本編ディスク+特典ディスク) 
VPBT-13777(POS:5)\5,040(税込)本編124MIN.+特典映像
/COLOR/STEREO/ドルビーデジタル5.1ch(本編のみ)&ドルビーデジタル2.0ch/16:9ビスタサイズ/片面・2層/日本語字幕(本編のみ)

【DVD通常版】本編ディスクのみ
VPBT-13778(POS:2)\3,675(税込)本編124MIN.+予告編
/COLOR/STEREO/ドルビーデジタル5.1ch(本編のみ)&ドルビーデジタル2.0ch/16:9ビスタサイズ/片面・2層/日本語字幕(本編のみ)

【Blu-ray】2枚組(本編ディスク+特典ディスク)
VPXT-71267(POS:5)\6,090(税込)本編124MIN.+特典映像
/COLOR/Dolby True HD 5.1ch(本編のみ)&Dolby True HD 2.0ch/16:9ビスタサイズ<1080p High Definition>/片面・2層/日本語字幕(本編のみ)


・本編ディスク(本編+予告編)
・特典ディスク
(メイキング・オブ・「映画 妖怪人間ベム」/キャスト座談会/完成披露試写会/
「はやくベム・ベラ・ベロに会いた~い! 」初日・2日目舞台挨拶集/
「はやく全国をまわりたい! 」亀梨和也 全国28都市キャンペーン/
劇場マナーCM「マナー人間ベム」/TVスポット集)
・封入特典(44Pブックレット)(予定)


お月さまを眺めるとベムがきっとどこかでといつも思っていました
ホント楽しみですね♪

お月さまを見れば

2013年01月29日 00:13

ずっと妖怪人間ベムを見に行きたいと言っていた娘とやっとスケジュールが合い

今日はふたりで見てきました

その前に少し早いわたしのお誕生日のお祝いをしてもらったりショッピングしたり


そしていよいよベム

隣の娘はわたしより泣いてるし~

なのに、終わって歩いてるとき

「何度も見てるのに、泣く?」とか

「何度見ても感動するんです!」

この映画ホントベムだけじゃなくて随所随所で琴線に触れるんです

まだ書いてないところでは運動会でのみちるちゃん

「がんばれ~」

「よくがんばったね」

毎回心の中でつぶやきながら涙が

みちるちゃんの笑顔がキラキラでまたグッと


帰り道きれいなお月さま

「今日は満月かな!?」って言ったら(昨日だったみたいね)

「ホントきれい、ベムが飛んでるように見える」と

わたしが飲み込んだ言葉を言う娘


きっと妖怪人間ベムを見た人は

まんまるお月さまを見ればそこにベムたちが飛んでいるね☆

恋しくてBEM

2013年01月22日 02:30

昨日と今日ベムに逢いに行ってきました
昨日映画館の人に何度も聞いた
「いつまで上映してますか?」
「25日を目途にしています」
までではなくて目途
あと1週間延びれば亀ちゃんの誕生月
昨日はチケットカウンターで席を選ぶ時に「かなり入ってます」と言われたように
親子で観にきてた人たちでいっぱいでした
土・日の1上映だけでもお願いします!


映画のほうはベムに翻弄されながらも
ベロの初恋とさゆりさんの母の愛に感情が動いています
おばあさんになっても「ずっといっしょにいようね」
これって両想いなのに年をとらないベロは子供のまま
ベラが最初に人間にさせてあげたいと思う気持ちがわかります
「みててね みちるちゃん」
「じゃあね」
辛すぎるよ

運動会で遠くからでも見つめられたのに
「どうして・・・人間になりたい」という心の声が哀しい
最後さゆりさんを置いて行ったのはすでに亡き人だからか!?
わたしとしては達彦さんは無理でも
どこか人知れずなところに連れてってほしかったな

観れば観るほどいろいろな角度から考えさせられて
ホントいい作品ですね

次は25日に逢いましょう

愛しさと切なさと

2013年01月15日 01:03

今日は成人式でしたね

新成人のみなさん、おめでとうございます☆

成人式といえば亀ちゃん

あの時の凛々しいお姿が今も脳裏に浮かびます うっとり


今日は今年初の映画「妖怪人間ベム」に行ってきました

年明け早々に行く予定がインフルエンザで行けなくて

やっとベムに逢えたんです

ちっちゃいコを連れた家族連れが多くて反応が楽しくて

最後の「どんどんどんどん・・・」の「チョコレートといえば」「夏目さん」に笑声が

あそこ私も好きな場面です

チョコレートといえば

夏目さんからチョコレートを手渡された時のベムの表情にもキュンキュンします

ベムはホントに美しく

怒りや悲しみ、喜びといった微細な気持ちの動きに、笑って泣いて切なくて

自分もそこにいるかのように引き込まれます

特にベムがさゆりさんに杖をさす場面

ベラの「あんただけに辛い思いさせはしないよ」

毎回涙でべちょべちょですよ

そして今日もズムサタのみなさんを確認できなかったわ・・・

これを言うといつも娘にバカにされます

次こそはいつも見てないところまで見れるようにしたいなぁ

Merry Christmas ☆ 名古屋

2012年12月25日 02:03

121224N.jpg

クリスマスをいかがお過ごしですか?
今日はとっても寒かったですね
雪がちらちらと列車の窓から見えてました
あっ、わたしは娘のイベントに連れていかれて名古屋に行ってきましたよ
そのイベントは夜だったのでちょっと早めに出掛けて
熱田神宮に行ったり
ひつまぶしを食べたり
名古屋の映画館に寄ってみたり
雑誌を買ったり
寒くてもハートはあったかでした

熱田神宮
121224熱田1 121224熱田2 121224熱田3
ベムのさらなるヒット祈願をしました

ひつまぶし
121224蓬莱軒1   121224蓬莱軒2
この前の名古屋でも食べたみたいなので、わたしも♪

名古屋駅のピカデリーにのぼりを見に行ったら
ここはパラダイスでした☆
121224ピカデリー1  121224ピカデリー2  121224ピカデリー3 ←亀ちゃんのサイン入り

121224ピカデリー4 121224ピカデリー5 121224ピカデリー6

こういうのも置いてあったのでいただきました♪
121224ピカデリー7 121224ピカデリー8 121224ピカデリー9

地下街を時間がなくて急いで歩いていたら目に飛び込んできた
121224Cheek1.jpg  121224Cheek2.jpg

無理やり連れて行かれたけど亀ちゃん色のクリスマスイブになった☆


最近の記事