KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 11/12

2011年11月12日 19:01

おはよーかい♪(亀ちゃん今日はちゃうちゃう)

ア~ンドベム かわいぃ☆

41歳のお父さんからのドラマを見てのメッセージ嬉しいですね。
これからも小学6年生の娘さんといっしょに見て感想とか話して欲しです。

お札って出ていかないように逆に入れてる人多いのね。(昨日はじめて聞いた)
だから私は出てくのか~って。
亀ちゃんもやってるみたいだし私もやろー。

BIRTH♪

カツマネの大根おろし入りカレー
上手いよ普通に。でもスパイシーなカレーが喰いたかったら入れる必要がないけど
ちょっとまろやかにとか全然美味しいと思います。ホントに美味しかったんですよ。
ちなみにこの時にOAなかったんですけど、いろいろカレーにちょい足ししたのがあって
『こぶ茶の粉』これもまぁイケたかな。
あと何やったけな…5つくらいあったんだよねー。
あっ『プリン』これはまずくなかったでも。
あとからくるカラメルのビターな感じが意外とマッチしてて女子好きかもみたいな。
デザートカリーみたいな。
沢山食べるっていうより2口くらいさっとカレーが食べたい、
けどガッツリはいいなみたいな時は意外といけるなみたいな感じがしましたので
是非マネてみてはいかがでしょうか。

今夜やっとカレーになったから、大根入れてみるね。

GLAY BELOVED♪

美容法
詳しくはないですけど、僕、男のわりには好きというか、ちゃんとしてる方かな。
Panasonicのスチーマーはやばい。これはかなりいいですね。
ドラマの現場でもいつも朝時間あるときは朝もやるけど、
メイクを落とす時にスチームあびながらメイク落としたりとかしてるんですけど
相当いいですよ。ちゃんと落ちるしメイクも。
肌の調子もいいし。
あとは基礎化粧品はこだわってるというか、ちゃんと選んで使ってるんですけど、
定期的に俺替える。
自分も飽きるっていうのもあるんだけど、
なくなったらまた同じのっていうより、なくなったらまた違うのってしてるかな。
そうすると肌が慣れないっていうか、気分的なのもあるんだけど。
こないだもつい最近使ってたやつが全部使い終ったので、
また違った種類のをデパートの化粧品売場に買いに行って、
男ひとりで椅子に座って店員さんにいろいろ勧められてましたけど。
客観的に見たらどういうふうに見られてたんだろうな。
「あいつ何やってんのみたいな」
まっ、でもちゃんとメイクを落としてお手入れするというのをすれば
全然大丈夫なんじゃないですかね。
まぁでも女性には綺麗であって欲しいですから。

男性の化粧品売場ってどんなの?ケープして髪はピンで止めてとかやる?
亀ちゃんのすっぴん好き☆

大人の女性、女のコっぽさを感じる時
これは、俺ね、気のきく女性かな。時に男っぽさが見えたほうが俺は好きな方なので。
「ナンか飲み物いる?」とかさり気なく声掛けてくれたり、
あと普通の料理、洗濯、掃除とかちゃんとできる人。
性格にもよるんだろうけど。毎日掃除してるとか、毎日ご飯作ってるとか大人と思う。
そういった当たり前の事をちゃんと独身であろうとやってる女性が素敵だなと思いますけど。
そういうのって普通の生活に滲み出てるもんだと思うから。

11月8日にオーディションを受けてるんで、いちおう記念日☆(男の人のいちおうっていいっ)

絆♪

BIRTH
カップリングもPV撮って、結構今回曲のバランスも相当自信作なので、
もちろん妖怪人間ベムの主題歌BIRTHもすごいドラマにハマってて、
自分も移動の車とかたまーに聴いたりしますし是非みなさんにも聴いてほしなと思います。

妖怪人間ベム
今日は第4話。
これもいい感じに仕上がってますよ。泣けるね。自分でいうのもあれだけど。
今回は福が頑張ってます。
ベロが渾身のお芝居をしてるので是非是非見てほしいなと思います。

「堀江さん、最近また1キロ痩せました」
亀ちゃんまた痩せたのね。
ちゃんと食べてねっ。

ズムサタのオープニングで「おはよーかい!」やってくれてましたね♪
杏さんのボサノバver.素敵でした。

今夜はいよいよドキドキの妖怪人間ベム♪
その前にカレー急ごっ!

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 11/5

2011年11月12日 01:23

金曜日の夜に亀ちゃんの声が聞こえなくなって
もう1ヶ月が過ぎたんですね
亀ちゃんの声って不思議だなぁ
同じラジオでも朝聞けば爽やかな朝の声なのに
夜聞けばしっとり心に染み入って泣きそうになる
最近1週間があっという間で
テレビでもラジオでも雑誌でもすぐそこに亀ちゃんがいる
幸せを感じれる毎日がずっとずっとねっ☆


KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
おはよーかい♪
『嵐にしやがれ』の番組観覧で突然亀ちゃんが出てきた時の興奮が伝わりますね。
しかも亀ちゃん可愛すぎでしたから☆
番組で嵐とちゃんと絡むの初めてなのね。これを機会にですね。
ロケの移動のときに北村さんからいただいたゴルフセット
「これ積んどけばいつでも打ちっぱなし一緒に行けるじゃん」
北村さん、めっちゃカッコいいね!
空き時間にベムのまま人間体験できたらいいねっ。

BIRTH♪

ベムの1話の放送が終ってお祝いでシャンパンとは福山くん粋~☆
「亀ちゃん、残りの撮影も頑張ってよ」モノマネ?亀ちゃんかわいぃ
「僕の大好きな憧れの人でもあります福山雅治さんの~」

Squall♪

汗をかいたアイスティーと~♪もっとうたってうたって☆
「いや~カッコいいよね。あのさぁ、ホントに男から見てもカッコいいんですよ。
この声やばいよね。 ふへへ・・・」
福山くん聞いた?「うちの和也はいいコなのよ」ねっ(笑)

勇気の花♪

消臭力と長州力、電車のいい話、受験の親身な相談などほっこりな30分でした。


亀ちゃん、明日の朝またねっ☆

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 10/29

2011年11月04日 21:36

PanasonicサイトのChristmas Special CM 素敵ですね♪
いつかないつかな逢えるのは。
昨日表参道ヒルズの亀ちゃんいただきました(ありがとー)
亀ちゃんとピンクのリボンで・・・星を見あげたい☆


先週のHANG OUT亀ちゃんからのメッセージがとっても詰まってて嬉しかった~♪
明日の6回目の前にちょこっと頭の中でReplayしとこっ。

「おはようございます。あっ、おはようかい♪」
なんともかわゆい☆

赤ちゃんが産まれて初めて出会った曲がWHITE♪だなんて、ほっこり嬉しくなっちゃう。
覚えててくれたらいいな。おめでとうございます!

KAT-TUNのマネたくなるTV
10回限定ということで、僕らも寂しい想いもありつつ、
この10回にこの番組の面白さをギュギュギュっと詰め込んで
やらさせていただきたいなと思いますので、
もしかしたらね、どういう形かわかりませんが、
またこのカツマネが放送できる日がくるかもしれませんので、
この10回をまず僕ら全力投球したいなと思っております。

妖怪人間ベム
ホントにね、たくさんの方に第1話初回放送を見ていただけたということで
スタッフ、共演者一同、感謝しながら毎日撮影に挑ませてもらってますが。
もう子供たちがすごく楽しいと言ってくれて、ロケとかもたくさん子供たちが
「わぁ、ベムだ!」って来てくれて、すごい嬉しいですね。
引き続きみなさんの心に残るようなドラマになるよう頑張っていきたいなと思います。

僕たちもすごくメッセージ性の強い素晴らしい原作をもとに実写化ということで
「妖怪人間ベム」やらせていただいて、いろいろ考えさせられますね。
第2話の見どころはですね、
第1話って紹介的な部分ってね、少なからず入ってきてしまうんですが、
そういった意味で第2話からこのベムたちがより一層、人間との関わりが出てきて
いろいろな事を感じる。そしてまた一歩妖怪人間が人間に近づけるような何かヒントが
あるんではないのかという。
第2話はお話として考えさせられますね、やはり1話同様。
是非是非見てほしいなと思います。

BIRTH♪
ラジオ初登場!ドラマ妖怪人間ベムの主題歌でもあります。
プロモーションビデオも先日撮影させていただいたんですが、
監督が守屋さんという方で、普段映画をよく撮られている監督で、
生田斗真くん主演の『シーサイドモーテル』の監督でもありまして、
撮影の合間とかいろいろお話しさせていただいて、すごくほーっと面白かったんですが
こちらの方もやはりCGを使ったりだとか、
高層ビルの屋上でKAT-TUNみんなそろって踊るシーンがあったりとか、
出来上がりも僕自身すごく楽しみなんで、
曲と同時にプロモーションビデオも楽しみにしていただきたいなと思います。

「10回をまず全力投球したい」そうなんだよね、そこが一番大事なんだよね。
すごく勇気づけられて前向きになれる。ありがとう!

うわぁ~撮影現場はとっても盛り上がってるんだろうなぁ。
みんなの心に残る作品にもうなってるよ!

CD早く発売にならないかなぁ。とっても楽しみ☆

「早く感想を聞きた~い」って言ってた堀江さん第1話見てくれてたよっ。



今日は次女の17回目の誕生日。
16歳はふたりでいっぱい泣いて悩んで苦しんだけど、
17歳はふたりでいっぱい笑おうね。

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 10/8

2011年10月09日 21:27

おひさまピカピカなトロピカルモーニング
亀ちゃんの声にトロ~デレ~
おはよう!


険勝好運舞空(シェン・シュン・ハオ・ユン・ウー・コン・ダー・ホエ・チュワン)
バンジーの技でして、歌あり踊りありお芝居あり。僕はですね相当飛んでますね。
もうすごいフライングやってるんですよ、いろいろな種類の。
その中で今年の一番の大技であります険勝好運舞空のを
自分がバーの上に立っていてポン!って飛び出さないといけないんですよ。
5mのステージの一番テッペンの高さからバーを飛び出して
遠心力でグルグルまわるんですよ。バーから飛び出して、またバーを蹴って。
角度を間違えるとバーに突っ込んだりするんですよ。何考えてる、ナンも考えてないです。
呼吸整えてるだけ。ホントに何も考えないで。
いっこね、センターライトっていうのが実はあって、
センターを矢印にするライトが客席の方にピンと赤いライトが付いてるんですよ。
そこを見てとにかく呼吸を整えてから飛び出すみたいな。
まさかバーに立ってるときに今日何喰おうかなとは思っておりません。
だからホントに新しいものを取得する気持ち、ましてやちょっと怪我が尽きぬもの、
ホントに小学生の自転車以来のドキドキ感でしたね。
何ってめっちゃドキドキしたじゃん補助輪を外す瞬間とか。
そんな感じであっという間の一ヶ月だったなぁというふうに改めて思いますが。

RUN FOR YOU♪

アニメ版だとスキンヘッドで体めっちゃでっかくて黒くて、ホントに妖怪なんですが、
今回このドラマでやらさせてもらうのは、もっと人間界にいるときは人間らしく見えないと
そこでものすごい違和感が生まれてしまうんじゃないかなという意見があったりとか
ホントにいろいろな意見の中でつくり上げたあのビジュアル 
ベム・ベラ・ベロのビジュアルなったわけですが、
実は帽子の下にはちょっと人間になりきれてない角が残っていたりとか、
お話が進んでいったらふとしたときに体の一部が妖怪になってしまったりとか、
まぁ今後ですね、放送されてからこういうことになっているんだということも
沢山気づいていただける作品になるんじゃないかなというふうに思いますが。
みなさんに受け入れてもらえるような、ちょっと怖いけど心温まる作品になっていければ
嬉しいなと思います。

&FOREVER♪

ちょっと笑える話、ちょっと感動した話
メール募集中です!

PERFECT♪

素敵なお話いっぱい聞けましたね。
朝カメナシ☆最高でした。
最初の第一歩が補助輪外す瞬間ってものすごくよくわかるね。
思い出してもドキドキする。
ホント無事でよかった。
ベムもいろいろ隠されてるみたいで、
デリケート部分のお話が聞けるのはとっても嬉しいね。
『おはよう! 今日どこに出掛けようか?』
朝からこんなこと言われたらすっかり妄想妄想!
空飛んじゃう♪
先週ラジオで言ってた鶏とネギの作ったよ~。
おそばじゃなくて丼物にしたんだけどね。
亀ちゃんの味がして、とっても美味しかったよ♪

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT スタート

2011年10月01日 11:23

亀ちゃん、おめでとう!

10月最初の朝、新しいラジオが始まりました♪ 

あっ、野ブタ。☆

HELLOの言葉がぴったりで、

HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす、たむろする

たむろするって言葉なんかいいですよね。
もっと近くに感じる。

NACK5では15年(すごい!)という
先輩山口さんからのお祝いメッセージが。
「明日の山口くんのラジオにコメント返したいなと思います。」
朝はやっ!聞ける???

亀ちゃんのオススメレシピ・鶏汁セイロ
鶏肉細かく切って焼いて取り出して、
ネギ鍋に入れる大きさで切って焼いて、
鶏肉もどして
麺つゆ入れて、白ゴマ入れて、つけ麺で食べる
とっても美味しそう♪
うちでも作ってみよっ!

someday for somebody♪が流れたね。
亀ちゃんが頭の中で舞ってるよ☆

爽やかな土曜日の朝になったわ♪

これからNACK5のみなさま 亀梨和也をよろしくお願いします!



最近の記事