Panasonic Beauty☆キレイを贈るクリスマス

2011年11月03日 16:00

今年ももうそんな季節
コツコツ足音が聞こえてる


日刊スポーツ 
雪が降る中の黒の衣装に身を包んだ亀ちゃんと仲間さんが素敵☆
111103日刊スポーツ 

新CMは、11月4日より全国放送開始。

豪華賞品が抽選で当たる『キレイを贈るクリスマス』プレゼントキャンペーンもスタート。
(応募期間:2011年11月16日~12月31日) 
 
東京・表参道ヒルズも2日からキャンペーン広告でジャック。

サイトもとっても素敵でドキドキします。

仲間さんも美しいです。
でも背中合わせなふたりを穏やかに見ていられるのは
亀ちゃんがカッコいいのに可愛くて仲間さんの弟みたいだからかな。

CMがとっても楽しみ♪♪♪
東京も行きたいなぁ・・・


明日のZIP!SHOWBIZ TIMEは
ドラマをきっかけにおこっている世代別「妖怪ブーム」を調査!

ブームって嬉しい響きですね~☆

スポーツ報知

2011年03月06日 00:44

今朝は時間がなくてバタバタしてる時に更新したもので、

改めまして、
亀ちゃんベースボールスペシャルサポーター就任おめでとう♪
今までやってきたことが実を結んで花が咲いたね。

「子供の頃から憧れていた放送ブースに座れるのはすごいこと」と話すように、
憧れがお仕事になるってホントすごいことで、
子供たちにも頑張る気持ちがあれば
夢はいつか現実になるってことを伝えられるよね。

日テレが今季地上波で中継する東京ドームでの巨人戦は22試合。
コンサートや舞台がある日以外はほぼ全試合、ドームの第2放送席から生中継に参加。
1イニング丸ごと使ったコーナー「亀梨のDramatic VIEW1844」では
取材してきた注目の選手をVTRを交えながら紹介。
それ以外のイニングは、野球ファンのゲストを招き、副音声で試合について語り合う。
「野球を知らない人が楽しめるにはどうしたらいいか。
 視聴者の目線で取材を通して感じたことを伝えたい。
 お客さんと選手の距離を縮める役割ができてれば」
時間が許す限り球場に入り浸り、選手やスタッフ、ファンを取材するという。

まだまだ計り知れない夢に向かって、
ますます忙しくなる体も心配だけど、
体調にはくれぐれも気をつけて頑張って欲しいね。

中継のイメージソングはKAT-TUNの新曲「DIAMOND」
タイトルには「野球場のダイヤモンド」と、「固い仲間の絆」の2つの意味を込めていて、
「野球中継で自分が歌っているというのはめちゃくちゃうれしい」と興奮する亀ちゃんの
ワクワクした気持ちが伝わってきます。

テレビをつければいつもKAT-TUNの曲が聴こえるなんて
夢みたいなことが起こる日がくるなんて幸せだなぁ。

熱血プロ野球情報の宮本さんと
ズムサタ総合プロデューサー&ベースボールスペシャルサポーターの亀ちゃんが
ズムサタで野球について話すなんてこともあるのかな?

    110305スポーツ報知
    
新大阪駅でスポーツ報知を買おうと思ったら、
何故かスポーツ報知だけなくて、数件回りました。
あったときの喜びったら、何倍にもなるねっ☆

ソリオ新聞広告 と スポーツ報知 と ログとも

2011年01月04日 02:34

ログともCM
深夜によく観ますね。
昨夜も1回、2回と続けてやってたので、
3時頃から録画しながら寝たらGETできました。
リピが止まらず、何度観てもカッコいいし、
GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME♪すきっ☆
歌ってるとこ見たい!
KAT-TUNもCollectionしたいって!


ソリオの1面広告が嬉しい♪
初売りだ~。
クルマ買うならスズキのお店で~!
   110103新聞広告


スポーツ報知☆新春ぶっちゃけ対談
すごい!3面も載ってるっ♪
ピッチングフォームの連写ステキ☆

新年の誓い 5大ドーム制覇!!
   20110101スポーツ報知

今年の目標 映画に出て報知映画賞!
  主演(男優賞)だろうが何だろうが、そこにこだわりはなく、
  もっと出て、賞をもらえるような俳優に

デビュー5周年だからね。でっかい花火をねっ!

沢村投手も頑張ってくださいね。
亀ちゃんも活躍を見守ってるよね。
「沢村くんの初勝利のヒーローインタビューは、ぜひ僕がやってみたい」
お立ち台の横で緊張しながらインタビューする亀ちゃん見たいなぁ。


最近の記事