大宮 21日1部

2017年09月22日 03:09

会場は大宮駅からほど近い大宮ソニックシティホール
入るときにHANG OUTのアンケート用紙を手渡していただいて
大ホールの中はとっても素敵な空間
白い椅子はドキドキ感をいつも加速させる

亀ちゃんは今日も絶好調にカッコよくて可愛い☆
歓声もすごくて

前にカップルのふたり 板橋から そっちは中丸くんだね

緑のライトのお姉さんに赤は気に入らなかった?
緑が目に入るらしくて何回か
終盤では赤だったようで、持ってるじゃんっ

宇宙sixのコーナーで亀ちゃんをあたりまえ体操で
サングラス外すところを前はそうだったけど今はちょっと違うと亀ちゃんもする
このずっと後にタモリさんと言ってサングラスを掛ける亀ちゃんはやっぱり可愛い

背中の亀梨和也は時間の関係かやらなかった

最近お尻がなくなったと衣装の上からなでなで

昨日終わってから反省会をしてNEWS23を見てサラダ食べてコーンスープを飲んだら冷たいの
いきなりステーキのワードが何度か出て
お店の名前出しちゃいけなかったと頭ぽこん

運動会でリレー選手になったことはあるかの質問に
小学校ではずっとリレー選手だった
指をこうして走ると早く走れるよと桐生選手?だったかに教えてもらったらしい

ラジオネームのち~こさんの~が最初んに見えたらしい亀ちゃん
お休みがあったら何をしたいかの質問に
何日かあったら温泉か旅行に行きたいけど、一日だと・・・
映画に行きたい 福山さんや岡田くん、山田くんの
山田くんのはPとJKの廣木監督のだし見たいのたくさんあるのさっ

ロックコーナーだったかな⁉
中身がないのに抱きついても仕方ないだろ~ってやってくれてキュン

日替わり曲のOH MY LITTLE GIRLはいつも素敵で

最後は別れ話からの「やだよー和也」「俺もやだよっ」

亀ちゃん今日も幸せな時間をありがとう☆

170921大宮1 170921大宮2 170921大宮3 170921大宮4

帰りにいきなりステーキ行ってみた
亀ちゃんと同じのをと思って聞いてみたけどそういう情報は入ってないとかで
ヒレにしてみた
スープもコーンじゃなくてだったけど温かくてサラダと一緒にいただきました

IMG_6322.jpg

その後用を足しにアルシェに行って
エスカレーターで5階に上がったらNACK5の看板見つけて感激して
HMVのPとJKにまた感激

IMG_6324.jpg IMG_6326.jpg IMG_6330.jpg 

中ではON AIR中でこんな感じ⁉と頭の中は亀ちゃんに
出たところにNACK5のスケジュール表があって亀梨和也の文字にまたまた感激

170921NACK51.jpg 170921NACK52.jpg

大宮楽しかった~♪

今まだ夏休み?

2017年09月21日 11:59

本日はピカピカのよいお天気です

今新幹線の中

今日の大宮公演1部に参ります

最初会社が休めるかどうか不安で

夏休み期間が9月末までになってたから

7月に夏休み申請して

でももう夏休みのスケジュール表は撤去されてて(汗)

普通に有給休暇になってるけど(笑)

遅い夏を亀ちゃんと楽しんできます♪

グランキューブ大阪 12日2部

2017年09月13日 04:06

大雨の大阪でしたが徐々に雨が上がって
会社からのグランキューブ大阪に行ってきました

1709121.jpg

亀ちゃんは会場からの可愛いの連発に何をやっても可愛いしかなくて
でも髪型には煩いとわかってらっしゃる

最前列にお父さんがいてお隣の人とカップルかと思ったら違って
「野球からですか」と聞く亀ちゃんにKAT-TUNからと 素敵なお父さん 

奈良から来られた人には剛くんということで溺愛ロジックを
♪~気をつけなさい女は から繋げるところまさにです

最後のキメ言葉を何にするかのとき
国際フォーラムにドラマの関係者も来てくれてたんですけど
叫ぶ男の人がいて終わって満島くんが楽屋に来てくれた時満島くんだとわかって
よく通るわけだと
ビデオ撮りに入ってるんなら観れますか⁉

日替わりはOH MY LITTLE GIRL とっても素敵でした

2017年山猫リサイタル 1曲目は上を向いて歩こうからの2曲目は・・・上を向いて歩こう

入る前にご飯を食べるか終わってからご飯を食べるかで
みんなでご飯を食べるときにいっぱい亀ちゃんの話をしてと
明日もあるからお酒は飲めない亀ちゃんでした
ネギぽんは食べたかな⁉

そしてスタッフさんに感謝の時
この後すぐに撤収して
明日の琵琶湖でまたステージを作ってくださるスタッフさんに感謝の亀ちゃん
今夜は2階前方だったからステージが素敵だなぁと感じてたので
本当にいつもありがとうございますでいっぱいです

ダブルアンコールで出てきた亀ちゃん
汗びっしょりでシャワー浴びようとしてたところだったと
アカペラで歌ってくれた♪夏の終わり とっても素敵で感激でした

年末年始にまた大阪に 何も決まってないけど
年明けに 何も決まってないけど
またすぐに大阪で逢えること期待してもいいよね

今夜は帰りに渡辺橋経由で四つ橋線に乗り換え
フェスティバルホールを通って
ホントに亀ちゃん夏大阪ありがとうして帰った


そして家の近くのコンビニで映画「PとJK」Blu-ray受け取ったよ~

170912PJK.jpg

グランキューブ大阪 11日

2017年09月12日 04:03

グランキューブ大阪に着くとちょっと小雨のお天気

亀ちゃん大阪へお帰り~

1709111.jpg

1709112.jpg

席に着くとゆっちとたっちゃんのアナウンス 拍手

ドキドキしながらその時がきた

今夜も亀ちゃんはカッコよくて

名古屋で???と思った00'00'16の薔薇の演出 
あの時は遠くてよくわからなかったけど
今日は1階10列でよく見えた
宇宙sixのポケットの薔薇を1本づつ取って持って歌うのにいつからか変わったのね
とっても素敵

前の人が枚方から来ててひらパーを思い浮かべる亀ちゃんは大阪の宣伝大使になれそう(笑)
でもUSJのミニオンが見たいからって可愛い

反対側はカップルで 彼女さんとか言う亀ちゃんがやっぱり可愛い

亀梨和也のプロフィール紹介で好きな食べ物は 会場から「イカ」の声に
「イチゴ」 だってアイドルだからって可愛い

阿久悠さんの息子さんの太郎さんからお手紙をいただいたと
24時間テレビの時も阿久さんの歌を歌うアーティストの方々からも「ドラマよかったよー」と
本当によかったねっ
私も会社で亀ちゃんのドラマよかったよーととってもお褒めいただいてとっても嬉しかった

亀ちゃんの大阪 たこ焼き ネギぽんがいつも可愛い
明日終わったらネギぽん食べて移動するって

宇宙sixの日替わりは原くんの亀ちゃんのマネ
終わったら楽屋にって(笑) 
じゃれてるの可愛い

今夜はお天気のせいかとっても汗がしたたり落ちて綺麗で髪がクルクルだった
通路に近くてだったけどすっと通れるようになってよかった

久しぶりに聞いたSquallもしっとり素敵だった

2017年山猫リサイタルが開催されて(笑)
1曲目が上を向いて歩こうで2曲目が大阪ラバー かなりのものでした
このコーナー長くなってるって言いながら長くする亀ちゃん 可愛い

タモさんと言えばウルトラFESの亀と山Pで出る 月曜に
これが終わったらリハーサル

いつもより2階席を気にしてた?亀ちゃん
ペンライトが綺麗でウエーブのように右からを2回

道頓堀で直撃天の声さん
るろうに剣心の佐藤健くんに間違われて赤西仁の名前を出す天の声さん
不適切な発言もあったと亀ちゃん
ライブも生ものだー

関西Jr.が見学に来ててみんな紹介
代表して西畑大吾くんが関西Jr.出演の映画の宣伝して
13日発売の映画「PとJK」につなげて宣伝も

大阪おとなしいと言ってた亀ちゃん
がんばって笑いを取ろうとして
すべって後で後悔するとも
でもみんなの心にその可愛さが残るから
明日も2公演頑張ってね

名古屋4日

2017年09月05日 03:20

久しぶりに亀梨和也ソロコンサートに行ってきました♪
少し間が空いたのでまた新たな気持ちで
今回は3階席だったということもあって高いところからまた違った角度で見ることができた
舞台の階段の上の部分のライティングとか
1階席には1階席の2階席には2階席の3階席には3階席でしか味わえないものがあって
細部まで計算尽くされているんだということを感じて
アイドルの亀ちゃんはとっても魅惑的で妖艶で行くたびに何度も恋をする

ドリボのチケットの日付の9月4日からゆっちバースディーを祝う
♪ハッピーバースデートゥユウを合唱
名前のところナンていうんだろうってドキドキしてたらゆっちって キュン
Going!終わってすぐメールしたそうです

腕のところ火傷したって亀ちゃん
生ハムとろうとしてBBQのときに 痛かったねっ
でも楽しい時間を過ごせたんだなって夏の終わりに

男的目線で名古屋は綺麗な人が多いそう 清楚な

前列の人が2人とも豊橋から来てたから豊橋の亀梨人気に何かあったら豊橋に来るって

最後の掛け声を決める時に
開演前のアナウンスを練習してた方の
KAZUYA KAMENASHIのイントネーションが違うってこんな風にって
その方が袖にいらしたらしくて謝る姿が可愛かった
会場のマメチクって声にはめくって見せたり
普段亀ちゃんのことをナンて呼んでるかって挙手
和也に会いに行ってくるとか誰?って感じだから亀か亀ちゃん推し(笑)
赤ちゃんが泣いてて赤ちゃん言葉で話しかける亀ちゃんがかわゆい 雰囲気もマイルドに変えて

怪盗山猫の上を向いて歩こうが長くなってるって思ったら亀ちゃんからもどんどん長くって
お面の下の鼻の下汗がアイドルぽくないから外させてって

♪終わりなき旅 素敵でした

LOVEだねのささやきvr.「目を閉じて」って甘い

でらピース 可愛い

ABC-Zの河合くんが見学

トロッコは会場の通路を通らずステージから横に伸びたところを通って

今日は夢が終わるまでライブだからいい夢見ろよって

家に帰ったけどまだ終わってないって好き

今夜は歓声もすごくて亀ちゃんもいい夢見てねっ

幸せな時間をありがとう☆

170904名古屋S1   170905名古屋S2


最近の記事