JINくんへ

2011年02月17日 01:03

明日はいよいよライブの最終日ですね
上手くまとめれない気もするけど、
ちょっと書きとめておきます

1月23日の大阪城ホールに長女と行きました
見たかった
というのとはちょっと違う

あなたが追い求めていたものを確かめたかった

という方が近いのかも
前情報一切なしで見たライブ
ああ、これがやりたかったJIN WORLDなんだ
KAT-TUNとは見つめる先が違ったんだね
それなら別々の道を行く方がどっちにもよかったんだよ
ファンも仁くんが求めるものを察知するんだよね
KAT-TUNのLIVEとはすっかり違ってて、
私の居場所はココじゃない
KAT-TUNのLIVEじゃなきゃ盛り上がれないよ
もちろんなんだけどね
MCなし、アンコールなしのあっという間の2時間でした
でも確かに感じたよ

仁くんとは仕事に関しては同じにおいがしてて、
自分が目指すものを追い求めて欲しいと思ってるよ
背中を押してくれた人たちや、
ついてきてくれる多くのファンのためだけじゃなく、
その陰で辛い思いをした人たちもいるんだから、
ずっと前だけを見つめて頑張んなきゃだからね!

また仁くんの仕事を確かめたくなったら会いに行きます
一番冷静で、うるさいやつとしてね(笑)

会場が違う追加って!?

2010年12月22日 23:52

追加って別の会場なんですね。

昨日Y&Jメールきて、驚きました。

大阪城ホールであるんならって思って、

1公演だけ申し込んでました。

確認電話がなかなか繋がらなくて、

ギリギリ1時前に繋がったら・・・。

オーラスなら普通は大喜びなんだろうけど行けないわ。

追加が平日の19時からなんて。

大阪城ホールなら、いつでも都合をつけれそうなのになぁ。



≪ 交換をお願いします ≫

持っています ☆ 神戸ワールド記念ホール  2月17日 19:00 3連番

探しています ☆ 大阪城ホール        1月23日 17:00 2連番

2連番同士または、3連番から2連番の交換もできます。
お心当りがございましたら、鍵コメで宜しくお願い致します。


≪ 26日 追記 ≫

無事に交換が見つかりました。ありがとうございました。


最近の記事