12およよ

2010年03月05日 21:23

今日も蜂に刺されそうになりながら、恭平は奮闘中です。

いい香りに蜂も誘われて~。

青い空と白い飛行機雲、黄い菜の花の真ん中に1本の大きな樹

このコントラストがとっても綺麗なのに、

今夜の展開を考えると、ちょっと切ない気持ちになる。



本日よる10時から第8話放送です。

およよ。

っと見てください。


美しい涙を流す恭平に、今から心の準備が必要です。

11およよ

2010年02月26日 21:41

今日は更新するかなって、何度もWEBを見ました。
みなさんもですよね~。

恭平くんから第7話放送宜しくって言葉とともに

知り合いの(笑)亀梨和也くんが24才になって

みんなに

「ありがとう」

だって


この言葉が本当に嬉しくて嬉しくて…涙が止まらないよ。


これからも、亀梨和也の事も宜しく頼むぜ


こちらこそ、いつもありがとう。
そんなこと言われたら、こころ落ち着かせて第7話が観れないじゃないの。
私の目の前にあなたがいてくれるから、毎日がキラキラ輝いて幸せだよ。
これからも、亀ちゃんとともに歩ませて下さい。
本当にいつもありがとう。


10およよ と キャスター決定

2010年02月19日 20:26

10およよ

、、、切っちゃうぞ

この一行がナンとも可愛い~♪し、嬉しいUPです。

ヤマトナデシコ七変化は、今日でもう第6話ですね。
全10話を折り返してしまいました。
観たいけど、ちょっと寂しい複雑な気持ちが交差しています。
と言っても、頑張ってる亀ちゃんを応援してる気持ちに変わりはありません!


そんな中、亀ちゃんのスポーツキャスターが正式決定したんですね。
おめでとうございます♪
何度かお友達からメールをいただいていましたが、
日本テレビのIR情報 編成戦略および4月改編でお話しされているのを
自分の耳でさっき確認して実感しました!

土曜、日曜のスポーツうるぐすという枠を変えて、
NEWSと合体して「Going!! Sports&News」に変わり、 

『日曜日にはKAT-TUNの亀梨さんが出演する。』

毎週日曜の顔になる亀ちゃんが観れることはとても嬉しいですね。
新学期、新しい分野に飛び出していく息子をドキドキしながら見守る母の気持ちです。
毎週の生放送をしばらくはハラハラドキドキしながらですが楽しみたいです♪


そして、KAT-TUNサイトからお知らせがきましたが、
webでもヤマナデメッセージが動画配信スタートしましたね。
少しずつ進化していく事務所に大きな拍手です♪(あと少し長い期間…(笑))


オリンピックが開幕して、もう1週間ですね。
毎日、テレビや新聞で選手の頑張ってる姿に励まされています。
スピードスケートの長島選手の銀メダルや加藤選手の銅メダル。
今日はフィギュアスケートの高橋選手が銅メダルを獲得して涙ぐんでる姿に感極まりました。
メダルを取れなかった選手の頑張ってる姿にも元気や勇気を与えられていますし、
その選手たちを取り巻く方々の話にも感動します。
これから競技する選手たちにも4年に1度もオリンピックを
悔いのないように終えて欲しいと願っています。

[10およよ と キャスター決定]の続きを読む

8およよ

2010年02月05日 21:54

今日も朝からすんっと奮闘してたのね。

写メありがとう♪

本日第4話放送ちゅーわけで

男恭平くんが大暴れ。

スナコちゃんを連れて逃げるシーンが…。

ドキドキしながら観ます♪

もう始まるわ~。

7およよ

2010年02月03日 13:23

おはよう 恭平くん。

群馬県で、

女の子になってましたっ

7変化してたのね。

毛がトゥルットゥルッですって!?

そり損じゃなくて良かったね。

とても不思議な気持ちになったみたいだから(笑)、癖になってないかな?

女の子の恭平くんも綺麗で可愛いはず。

OAが楽しみだわ♪


お知り合いの亀梨和也くんも撮影頑張ってるのね。

こちらも楽しみ♪


でも、更新が2010.02.02 20:27 なのに、おはようのご挨拶で、

UPされたのが今日のお昼って、時差がありすぎるわ。

スムーズな更新を期待してまーす。


KAT-TUNのニューシングル特設サイトがオープンしましたね。
メロディ ダウンロードして、ずっと聴いてるとテンション上がるね。
これからの更新が楽しみです♪


今日も雑誌がいっぱいで、帰りに買ってきます☆


最近の記事