Kス バイ Kス 12/3 と 初恋の人からの手紙

2010年12月04日 19:23

昨日の亀ちゃんのラジオ
ベッドでは裸で寝てるのかと思ってたよ。
もう寒くなったからね、
ぽんぽん大事だよねっ。
「おなか冷えるのかっ」って可愛いかったね~。
姪っコちゃんにもそんな感じで話してるんだろうなぁ。

MAQUIAの連載の亀カメラ
決められたお題の中で亀ちゃんの目で見てるものを写真で撮ってコメントして、
その亀ちゃんをプロのカメラマンが撮ってくれるのが掲載されるのかな。
真剣に被写体を見つめる亀ちゃんの姿カッコいいんだろうなぁ。
12月21日発売の2月号が楽しみすぎる~♪

Jr.コンの帰りにゆっちとふぐ行ったのね。
ゆっちとのデートはまだ続くのね。
お寿司行ったら忘れずに載せて欲しいなりよ☆

亀を田田って書く人いるの?
私の時代(笑)には書き順とかも習ったような気がするけどなぁ。
やっぱり、それだとナンか違うって思うよね。
みんなに覚えて欲しいね。
亀と梨。

初恋の人からの手紙
っていうのを見つけたのでやってみました♪

chika、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?
毎日のように言っていたchikaをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、chikaが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
もう☆☆年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、
あのころのchikaは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさを
いつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってchikaに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、chikaにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、
返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、chikaは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはchikaと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なchikaに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはchikaのことがそれでも好きでした。
これからもchikaらしくいられるよう、
あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?


この診断面白い!そこそこ当ってるかも!?
うっかり生年月日以下を入れずに押しちゃった時のP.S.が、
「chikaがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。」

私ってクリスマスに観音像を彼氏にあげちゃう?
ドリンクバーから大量にシロップ持ち帰る?
案外そんなことやりそうかな?笑っちゃうよね。

スパイスがキいてて楽しかったから、まだだったらクリックしてみてね♪
初恋の人からの手紙

亀ちゃんでやったのも楽しかったよ~。

元気になる 一緒だと☆

2010年10月23日 21:18

昨夜のKス バイ Kスは、どこよりも早く~のCHANGE UR WORLD♪が聴けました。
2曲聴いた気分になるっていうか、
最初泣きそうなのに、元気に変えてくれる曲でした。
何度聴いてもそう思うのは私だけかなぁ。
歌って、踊ってる姿を観ると、また曲の違うところが見えてきそう。
早くみたいね。
どの番組が最初かな?
HEY!×3の番協も募集してるね☆

昨夜はホント盛り沢山なラジオでしたね。
ベストジーニスト殿堂入りの気持ちを直接聞けたし、
ananの宣伝もあったし(普通の雑誌に載ったときに今までこんなことなかったよね?)
ポケットドルツのおススメや、
ツヨくんのこと、野球のこと、
「亀さん、いっぽいっぽ前へ」
ホームランプロジェクトのことだけど、
今の自分の心境にあってたから、すご~く心に響いたよ。
言った後のふっって笑うところが愛しい。

毎日夜中に世界体操を見てるから寝不足がたまって、
仕事中も昼食の後は、一瞬意識がなくなる(寝てはないと…)連続。
昨夜はもう起きてるのは無理かもなって思ったけど、
亀ちゃんのラジオを聞くと、心も身体も元気になる。
結局男子観て、女子も朝5時近くまで観たかな。
一瞬意識がなくなることもあったけど。


そして、今日の朝刊にはAOKI情熱祭の折り込みチラシが入っていました。
昨日お友達からメールで教えてもらって、
この前もかなり遅れてやってきたから、期待はZEROだったんだけど、
その分の驚きと喜びはハンパなかったなぁ。
ハガキと同じだけど、ナンてたって大きいからね。嬉しい♪
情熱祭のCMと同時に3Dスリムのも流れてるね。
2倍の嬉しさに、ずっと情熱祭やってればいいのにとかねっ。


今日はJ:COMの工事の日。
でも、機器を変えてもCATVだけ映らないって言われて、
分配器?を探すのに家の中の天井裏を拝見みたいになったから、
「昨日まで映ってました」って言ったら、
もう一度差し込みをやって映ったよ。
とにかくホッ。
先日レコーダーのことを書いたら、お友達からメールをいただいて、
最初は今月中にデジタル対応のに買い替えようと思ってたんだけど、
J:COMのダブ録できるのが良さそうだったので、そちらにしました。
でも今日聞いたら、アナログのレコーダーもデジタルに変わっても
2015年まではアナログ変換で録画できるらしいから、
壊れるまでは4番組同時録画も出来そうで大正解だった。
こちらからですが、いつもメールをありがとうございます!

Kス バイ Kス 10/15

2010年10月16日 23:39

ナンでもカンでも可愛いぃと言ってしまう女のコって亀アリ?亀ナシ?

ふっ、まっどっちでもいいけど・・・亀 アリ?

女のコって不思議だよね。ナンかそういう食べ物とかさっ、可愛いって言ったりするじゃん。
「うわっ、このカイワレ可愛い☆」みたいな・・・ない?ない?それと同じようなことでしょ?
アリでも、ナシでもどっちでもない。
けど、ふふふ…好きに、そこは好きにいっちゃってみたいな。
可愛いね。この折り方可愛いみたいな。この手紙の折り方超可愛いんですけどみたいな。
うん、好きにいっちゃって。


秋の味覚はみなさん食べましたか?何か。
僕はですね、マツタケとサンマを食べました。お寿司屋さんで。めっちゃ美味かった。
しかも、上田のライブを神戸に見に行って、
次の日の昼にお寿司屋さん行って食べたんですけど、マネージャーとふたりで。
いやぁ美味かったわ、焼きマツタケとサンマのにぎり。
やっぱ、その季節季節の食べ物食べると元気でるよね、うん。
そんなこと言ってたら、また喰いたくなってきた。土瓶蒸し喰いたい。
あれ、なんであんなに美味いんだろうね。スープとかさぁ。
温かいの食べたくなってきましたね。


私、粉薬が飲めないんです。最初、水をためてから粉を投入するんですが、
飲み込むタイミングがわからなくて、口の中で水と粉が隅々まで広がっちゃうんです。
しかも、飲み込み方が下手くそなのか、鼻にまわりそうな勢い。
どうしたら、上手く飲めますか?

いや、コレ、潔く粉 ガッといれてガッでしょ。粉を舌の中心よりちょっと奥めに入れんだ。
先っぽだと味わかっちゃうから。奥に入れて、カッためんの。水をコクンと飲むと、
いっきに包まれるわけですよ、その粉が、水に。そうすると味わかんないで飲めるよ。
ちょっとやってみ・・・やってみるく?

うわっははは…なんだろ、今週のテンション。

うちの母親、最近洗濯物を干すとき真っ裸で干すんです。
昼間、仕事の為、夜に洗濯をするんですが、お風呂上がりの母親はそのまま真っ裸のまま、
2階のベランダにある物干し竿に洗濯物を干しています。
近所の人や誰がいるのかわからないのに、「夜だから大丈夫。気持ちいいから」を理由に
「やめなよ」と言っても聞いてくれません。
いくら注意しても聞かないので困っています。亀梨くん、助けてください。

びっくりだよね。裸で洗濯もの干してる。これは、ちょっと言った方がいいかもな。
まっ、ありがたいよ、男としては。それはね、あーざすって感じだけどね。
せめて、キャミを・・・ふふふ・・・着てくれよと。
バスローブとかプレゼントすればいいんじゃない?
俺はバスローブ。下、すっぽんぽんでベランダいるよ。
風呂上がって、牛乳、コップにこう入れて、コッコッコッ・・・的に入れて。
8.5:1.5の割合でコーヒーを入れるわけですよ。1.5がコーヒーね。
ちょっとコーヒー風味だけ。入れてミルクを飲むわけですけど。これもう、気持ちいいっすよ。
なので、バスロープをプレゼントするっちゅうのはいいかがざんしょ。
いいと思う。いいとも~!

男の人の手と毛フェチです。手は深爪な感じで汚いほど好きなんです。(はぁ?)
ちょっと下唇の下にちょこっとはえてる毛とか、アゴのところにはえてる毛とか、
ポイントは揃えて綺麗な感じではなくて、汚くはえてる感じが好きなんです。
亀ちゃん1回でいい、ヒゲをはやしてください。ヒゲがある亀ちゃんが見たい。

ヒゲ…はやしてテレビに出たことないっけ?雑誌とかあるんじゃない、実は。
いっとき、ナンかあったもん。ヒゲ剃りたくない病みたいの。
結構オフにはやして…今はえてるよね。
テレビに出ないときは結構はえてるときもあったりしますよ。ずっと家にいるときとか。
外出掛ける時とか、自分を引き締める時は、うぃーんってやりますけど。
汚くはえてる感じがいい、爪が汚いほどスキって、
びっくりし過ぎて、こっからここまでトリッピー。
マジ、今日…先週と今週クールポコ状態が続いてますけど。

クリスマスに買ったモミの木は元気ですか?ものっそい気になります。

あのねぇ、抜け落ちちゃったんですよ。水あげてたのにもかかわらず、ちょっと枯れて。
ポロポロポロ…って。モミの木って枯れないの?僕がいけないんだよね。
ちょっと茶色くなっちゃって、葉っぱが。
で、やべぇと思って、すごい最近手入れをこまめにして、水とかあげて
したら、ちっちゃいサボテンみたいなのがはえてきたの、また可愛いやつらが、
ピュピュピュピュピュって先っぽの方から。
なんで、ちゃんと命大事にしたいと思います。モミの木さん、すみませんでした。
気づかなかったんだけど、水とかあげてたんだよ毎日。
けど、エアコンのファンの風があたっちゃってたみたいで。
それは呼吸できないわな。最悪なことしました。本当にすみません。


☆カメンセラーカズヤ
先月付き合ってた彼と別れました。3度目の別れでした。
いつも私がダメになって別れてしまいます。
彼氏が優しすぎて嫌になるんです。


優しすぎて難しいね恋愛って。サジ加減なんだろうね。
まっでも、ナンも考えないで自然体でいれることが一番いいけどね。
思いやりながらお互いが。
まっ、ひとつ結論をいうと、僕は、優しい人が好き。ということでしょうか。はい。

実は!来週ですね、KAT-TUNのニューシングル CHANGE UR WORLD♪を
Kス バイ Kスで流しちゃおうかなと思っておりますので、
みなさん絶対にお聴き逃しなく!

絶対聴けよ~。
じゃね~☆


先週と今週は同じ収録だったのかな?
テンション高くて、超可愛いんですけど♪

神戸はマネージャーさんと一緒にお寿司屋さんでしたか。
焼きマツタケとサンマのにぎりが美味しそうね。

亀ちゃんのおヒゲ、前に雑誌であったね。
その時は、ヒゲ剃りたくない病だったんだ。
雑誌やテレビの時は、うぃーんってやって欲しいかな。
綺麗なお顔を見ていたいので。

来週は、いよいよ CHANGE UR WORLD♪が聴けるのねっ♪
絶対聴くからねっ!
楽しみ♪

Kス バイ Kス 10/8

2010年10月13日 00:04

高校でスポーツ系の部活に入っています。
汗をかいたりするので髪の毛が結構短いんですが、
それでも邪魔なので、いっそのこと坊主がいいなぁと思ってしまったんです。
そんな女のコって亀アリ…亀ナシ…

亀アリ

いいんじゃない。いさぎいいというか。邪魔なんでしょ。
人の為に髪の毛って生やしてるわけじゃないしさぁ。
全然僕はいいんじゃないのかなぁと思いますけど。
彼女が坊主だったら、それと、またこれとは話が違うんだけど。
彼女が突然坊主にするとか言われたらビックリするね。
けどさぁ、宮沢りえさんとかさぁ、アイコニックとかも、
全然スキンヘッドじゃなかったらいいんじゃない。
坊主というか、ちょびっと伸ばしてペタッとさせるみたいな。
だったら、全然俺はアリだと思います。

さぁ、それでは1曲いきましょう。
10月4日はKAT-TUNのUを担当しております上田竜也選手がお誕生日でした。
HAPPY BIRTHDAY!いえ~ぃ、おめでとう♪
実はね、神戸に僕、LIVEを見に行ったんですけど、
「亀じゃあ、MCでバンドメンバーの後に紹介するよ」って言ったんだけど、
「紹介しなくていいよ、恥ずかしいし」って言って。
すごい面白いステージになっていました。
ショー要素というかショーっぽく纏まっていて、とても見やすくて、
終った後メールで「どうだった?」
「面白かったよ」って、話をしたりとかしたんですけど。
そんな上田くんがナンと誕生日を迎えて、38歳になったと。ちがう、ちがうか。
27歳になったということで上田君のソロ曲を聴いてもらいましょう。
それでは聴いてください。上田竜也で 花の舞う街♪

すっかり秋になりまして、知ってた?秋に蚊が増えるって。
こないだ、お風呂上がりに窓をダーンって開けてて、網戸しなかったのね。
それでテレビを見てたの。すっぽんぽんで、お風呂あがりに、アイス食いながら。
ナンか痒くなってきたなと思ったら、ぱっと見たら4か所。俺刺されやすいのかな?
ビックリしましたけども。
そんな秋といえばですね、秋初体験しましたね。
ちょっと前の話なんですが、『Going!~』で、ソフトバンクホークスのビールかけ、
優勝のビールかけに行ってきちゃいました。
いや~、楽しかったですね。裏方さんのお手伝いをさせてもらったんですけど。
ホントに裏方さん含め、選手のみなさんもすごくはっちゃけて、
この瞬間の為に頑張ってる部分もあるんだな~と。
アレ、目に入ると痛いし、季節柄、外でやったのでちょっと寒めだったんですね。
なので、選手が風邪引かないように、ビールは冷やしてなく、常温でやったりとか、
すごくいろいろ工夫されているんですけど。
や~、でも本当にひと言で言うと楽しかった。幸せでした。ねっ。はい。

お父さんといっしょにお風呂入る件について、私は絶対無理です。
ていうか、半袖、短パン以上短い服を着てるのを見られたくない。
キャミとか下着とか絶対ありえないです。

メールをくれたコの9割はこんな感じで絶対嫌だという意見が圧倒的に多かったんですが、
中にはこういったメールもありました。

父親とは普通にお風呂入れますよ。一緒にキャッチボールするし、ラジコンするし、
いろんなくだらないことで競争します。
あと、ふたりで出掛けて、いつのまにか手繋いでることもあります。
友達から「めっちゃ仲いいね」って言われます。たまに退かれます。
ちなみに父親は50歳です。自分は17歳です。高2です。

まぁ環境なんだろうね。なんだろ、父親を男として見てるか、見てないかの差なのかな…。
お父さんというよりは、男。私、女。
キャミとかもダメなんですよ。下着とかも。
俺、娘がキャミソール着てるとこ見て、
「パパ、マジ気持ち悪い。見ないでくんない!」とか言われたら…3日休むね。

私、スポーツクラブに行ってるんです。
第1の目標は、胸の筋肉を動かせるようになること。
今、少しだけ、鎖骨の下あたりがピクピクって動くようになりました。うれしい~。
もっと頑張って筋トレするともっと胸全体が動くようになると思います。

女のコで胸ピクピクって動くの?
俺、動くよ。ねっ、動いてるでしょ。
乳首ちっちゃいけど。ふふふっ・・・。女の子って動くのかな?見たことないなぁ。
まっ、ボディビルダーの方たちはそれは動くだろうけど、おっぱいが動くってことでしょ?
ピクピクって。ビックリするわ、そんな日には。
ビックリしすぎて3日休むね。

こっから、ここまでトリッピーですよ。ホントに。鳥肌ですよ。

お父さんに岸和田だんじり祭りに連れてってもらいました。
そこで変わった屋台があったのです。
アメ細工はよく聞きますが、ココはアメ文字でした。
めちゃめちゃテンション上がって、
うちが大好きな人の名前で作ってもらったので写真送ります!

おっ!すげぇ!亀梨。すごくない?アメで亀梨。ちゃんと漢字で縦に。
コレ、ビックリしすぎて3日休むね。コレ、すごいわ。
ビックリして3日休むとか、3日休むシリーズがよくわかんないんだけど。
特に自分の中で流行っているわけでもなく、完全にクールポコ状態なんですけど。


カメンセラーカズヤ☆
つい最近キャバやり始めました。
好きでやってるというより、お金が欲しくてなんですが、彼氏にはまだ言ってません。
亀梨くんだったら彼女がキャバやるのどう思いますか?


KAT-TUNのUを担当しております…この言い方好きだわ~。
そっかぁ、亀ちゃんが紹介しないでいいよって言ったのね。
私たちと同じ側で見てるっていうのも嬉しいです。
たっちゃんのソロは泣きそうになる素敵な歌が多いですが(Liveでは思わず泣きましたけど)
花の舞う街♪は、あれから頭の中をグルグルしています。

4ヶ所吸った蚊、羨ましいっていうか、すっぽんぽん。
まるごと、どーぞっ!って、蚊に無防備すぎ~。
スタッフさんにもねっ。

「パパ、マジ気持ち悪い。見ないでくんない!」
亀ちゃんがお父さんなその時は何歳なんだろう?
おヒゲはえてる?
ちょっと想像してみましたが、
亀ちゃんなら、3日休み?いや、きっと立ち直れないね。
溺愛してそーだから。

亀梨のアメ細工欲し~い。けど、食べれないね。

クールポコ?いえいえ、そういうとこ可愛いですよ~。

Kス バイ Kス 9/17

2010年09月18日 19:35

今日、明日は岸和田だんじり祭り。
この時期大好きです!
祭り大好き旦那が早朝からいそいそ出掛けてくれるんですもん(笑)
ず~っと前は毎年家族で行ってましたが、
人が多すぎて怖いし、私たちはあまりねっ…ご遠慮させていただいています。
ひとりで行く方が何かと都合がいいようですよ~。
昨夜も「明日出掛けるから。その方がいいやろ?」って。
どこに行くとか聞かなくても、あぁ~って感じで、
「そんなことないよ。家にいたら。」って意地悪な事をちょっと思ったけど
「どうぞ、どうぞ♪」ってもちろん笑顔で言いました。
一年を通して毎週末どこかでやってくれないかしら…。



今度家に彼氏を呼ぼうと思っています。
でも私の部屋はアイドルのうちわや写真とかたくさん飾ってあるんです。
彼氏目線で亀アリですか?亀ナシですか?

亀アリ…ふっふっふ…亀ナシ
ちなみに写真があったんですけど、コレすごくね?(笑)

1枚とか2枚とかにしないと。せめて彼氏が来るときだけ。
で、彼氏帰ったらもっ一回貼るみたいな。取り外し可能みたいな。
ありがたいですけどね。
もしオレが彼女の家に行って、アイドルのこんな部屋だったら…ほっほっ…
BYE-BYE 孤独な日々よ~♪

いきものがかりさんで、帰りたくなったよ♪

この間ね、いきものがかりさんのLive武道館にお邪魔させてもらったんです。
いや~よかった。上手い。みんな上手い。癒されたね。元気になれるね。
お話聞くと最初はその300人とかのLive Houseで手売りでチケットを売ったりとかしてて
そこから武道館、今度埼玉スーパーアリーナ。凄いよね~。
お客さんに対する気持ち、ひとりひとり来てくれてる人達に対しても
想いってのがすごく…あるLiveで、ちょっと見習いたいなと改めて思うLiveでした。

昨日Going!を録画したと思ったら、弟のせいで録画出来なかったんです。
もうムカついて弟の録画したやつをいっぱい消してしまいました。
私と弟は8才も離れているのに私は大人気ないんだなっと思いました。
もうちょっと大人になるべきですよね?

そうだね。ちょっと可哀そうだね。
「おねぇちゃん、何で消すの?」「うるさい!」って言いながらたぶん消したんでしょうね。
「やめてよ~おねぇちゃん」「うるさい!」みたいな。Goingみたいな。

私が勤めている会社の社長がフランス人に変わり、身だしなみに厳しくなりました。
ナンと会社の規定で黒髪以外禁止です。
亀梨くんは黒髪の女のコはどうですか?亀梨くんは黒髪に出来ますか?

全然できる。いいじゃん黒髪。日本人…フランス人の社長になって黒髪っていうのはね。
好きなんでしょう日本の女性が。
黒髪素敵じゃない?大人の人の黒髪 仲間さんとか綺麗だしね。
いいよね、ちゃんとキューティクル保って。うん。
ようこそニホンへ♪

この前中学校の友達とお祭りに行きました。
帰って暑くて仕方なかったので浴衣を脱いで下着だらけでいたら、
お父さんが降りてきて、お父さんに下着姿を見られてしまいました。
それからお父さんと目を合わせられません。

あぁ…ははは…意識しなけりゃいいじゃん。お父さんそれほど意識してないよ。
「あ~トモミも成長したな。Bカップか」みたいな。お茶飲んでると思いますけど。
ねぇ親子なんだから。でも、恥ずかしいか…
確かにオレ下着は全然平気だけど、
すっぽんぽんでいて、母親に見られたらちょっと恥ずかしいかもね。
だけど、なんなく会話すると思いますけど。はい。


勉強が手につかないとき 親がうるさく感じるとき 会社がつまらないと思うとき
恋の迷路にはまったとき そんなときはこんなふうに叫んでみてください。
カメンセラカズヤ~☆

私は今付き合ってる彼氏に4回目のプロポーズをされています。
もう長いし結婚はこの人かなと思っていますが、最大の悩みがひとつあります。
3年前に一度友達と浮気されてしまいました。それ以外は完璧なんですが。
今は真面目に頑張っているのですが。
好きだから縁りを戻したいと言われてまた一緒にはなったけど、
今はありえないくらい真面目で頑張ってくれてるけど、
あの時のことが未だに忘れられません。
彼を好きなのに苦しいというか、どうしても消えてくれなくて。
亀ちゃん、こういう場合どうしますか?助けてください。


亀ちゃんもやっぱり嫌ですか?好きならやっぱり妬いちゃうね。
写真は亀ちゃんだよね。こっちの立場だととっても嬉しいかったよね。
亀ちゃん、秋楽しんでますね。
いきものがかりさんは心に優しい風を運んでくれます。
チケットの手売りからされて、
優しさにたくさん触れてこられたんですね。
お父さんの立場な亀ちゃんに笑いました。
お父さんはきっとナンも思ってないね。
うちの娘なんて、毎日ひとりはすっぽんぽん、
ひとりは下着姿でお風呂からリビングにきますからね。
今回のカウンセリングはすごく難しいですね。


拍手コメSさんへ
やっぱり行きました!?
表紙に名前がなくてがっくし。それでも諦めずに中をぴらぴらして、ひゅーひゅー(笑) 


最近の記事