いろいろあったわ☆

2010年11月29日 23:41

おは朝で修二と彰・・・東西歌合戦見ましたよ♪
おはようコールでは修二と彰の出番がなかったから、
むっちゃ期待してました。
大人な青春アミーゴでしたね。ステキ☆
   101129おは朝


女性自信
5人になって、新たなCHANGE!  2P
最近はサーフィンも行けてないし、休みがあればキレイな景色のお温泉に行ったり、
ゴルフをやりたいなぁ。早く100を切りたいんだけど、たまにしか行けないから
気持ちよく飛ばしたいんだよね(笑)。
今は変えてみたい“これ”ていうのはないけど、今やっていることや、持っている
ポテンシャルを高くして成長させて伸ばしていくことで、必然的に変わっていくのが
いいのかな。
特別5人になったことは意識してないし、『KAT-TUN』というグループに属していることが
大事なことで、6人だからとか、5人だからとかっていうのではなくて、僕たちの常に
前を向いて何かを切り開いていく力強さを感じてもらえれば嬉しいです。

未来を見つめるのに人数は関係ないよね。
   女性自身


帰りに寄った電器屋さんで
Panasonicクリスマスペーパーバッグプレゼントなるものをやってました。
商品を買った人に赤に黄色い☆の紙袋プレゼントですって。
で、ちょっと聞いてみた。
「少し前に他のお店でファイルのプレゼントやってたみたいなんですが、
 こちらでもやってましたか?」
「そういうのは入ってこなかったですね。」
ファイルプレゼントにした方が売れそうなのになぁって思ったけど、
ポケットDoltzのコーナーは商品が売り切れてて一段少なくなってた。
すごいね♪


今日はじゅんのすけさまのお誕生日ですね。
おめでとうございます☆
最近、すごく男っぽさを感じますが、いつまでも笑顔の爽やか王子でいてください。


夜、じゅんの担のお友だちに電話しておめでとうを言おうと思ったら、
なにやら変!
娘が高校に入ってから電話してなかったら、今年はKAT-TUNコンに行ってないらしい。
今朝WS見ながら娘と私のこと話してたって。
「まだ亀ちゃん好きなん?」って言うから、
「バリバリ好きです!」って答えたよ。
娘たちが小学生の頃は、あんなに一緒にジャニコン行ってたのに、
今はジャニーズに全く興味がないみたいだから、
「で、今誰が好きなん?」って聞いたら、
娘の高校の同級生が芸能界でちょっと出てるらしく、そのコらしい。
16歳かい!
いや、年は関係ないけど娘の同級生って・・・。

限りなくショックをうけてたら、
お友達からファミクラの写メをいただきました。(ありがとう)
入り口のハートのクリスマスが素敵☆
ピースする亀ちゃんに心がほっこり、癒されました。


今夜はKAT-TUNスタイルでもお祝いだねっ!

オリ★スタ

2010年11月19日 19:41

今夜はMステ♪
もう朝からドキドキです☆

その前にオリ★スタ書いとこう!

変化を恐れない男たち  表紙&13P

“ベストジーニスト”で殿堂入りした亀梨くんですが、
ジーンズをお洒落に穿きこなすこなすためのポイントはありますか?

サイズ感かな。ダボッとしたジーンズだったり、ちょっと細身のだったり、
そのサイズに合ったトップスを合わせること。最強はやっぱ、ジーンズにTシャツだよね。

愛犬の蘭ちゃんやジェリーちゃんと、最近遊んでいますか?
もちろん!この間チョコレート買ってきてテーブルの上に置いておいたら、ジェリーが
椅子を使って登って、1個食べちゃったんだよ。そしたら蘭も落ちたのを食べたっぽくて、
ふたりとも即入院させた。超あせったよ。無事に帰ってきたからよかったけど。
あと、この間寝てたら、夜中の3時くらいになって、普段は俺のところに来ない蘭が
急に甘えたくなったのか、俺の布団に入ったり出たり、ずーっとやってるの。
それが久しぶりに可愛かった(笑)。

デビュー5周年でやりたいことは?
5人でドラマとか。今までやったことないから。

KAT-TUNっていいな!って思うのはどんなとき?
久しぶりに、こうやって5人で会うとやっぱ楽しい。
くっだらない話も、真面目な話しもするし。
仕事仲間といて、これだけ楽しいのって、いい関係だなって思う。


くっだらないの小さな「っ」が愛情こもってて、いい関係なんだなって。
蘭ちゃん、ジェリーちゃんに癒されてる亀ちゃんのお話に、また癒されますね。

101119_オリスタ1   101119_オリスタ2   101119_オリスタ3   101119_オリスタ4

見返り王子に柔らか笑顔にハートをくすぐる素敵な亀ちゃんとトークもほんわかします。
表紙のじゅんのは眉間にしわ?笑いをこらえてるのかな?

オリ★スタ

2010年11月14日 22:04

「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン発表会  1P

オリスタはいつも自然で素敵な写真を掲載してくれますね。

笑顔キラキラ爽やか王子です☆

   オリスタ1122

エンタメカレンダーに写真と紹介があります。

11/12 少クラ

11/15 HEY!×3 
    KAT-TUNを迎え「動画CHAMP!!」で、彼らが興味を持つ映像を紹介。
    野球好きの亀梨和也は『プロ野球珍プレー・好プレー大賞』を
    久々に観てみたいとリクエスト。
    ボクシング好きの上田竜也のために、尊敬する元世界王者にまつわる映像が。
    さらに、田中聖の持ち込み動画も大公開!

11/17 KAT-TUN『CHANGE UR WORLD』
    攻撃的なほど前向きなリリックが、新体制になったKAT-TUNの今後の可能性と重なる
    1曲だ。
    ロックなギターとスペーシーなシンセサイザーが絡み合うユニークなサウンドは、
    一度聴いたら忘れられない!

11/19 ミュージックステーション

11/19発売の次号予告には

変化を恐れない男たち KAT-TUN~5人が語る俺たちのこれから~


今日、オリスタをファイリングしてたら、
今年もかなり掲載して頂いていたみたいですね。
今回の「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン発表会は
仲間さんとのツーショットじゃなく亀ちゃんメインが嬉しいです。
(仲間さんは斜め後ろからラムダッシュを贈呈してるショットだけで申し訳ないです)
次号もとても楽しみですね。

いよいよKAT-TUN SPECIAL WEEKです♪
ドキドキ☆します。
遅れないように頑張らないとねっ!            

TV LIFE

2010年11月11日 01:22

第3回 『このプレゼント気に入ったにゃ』は、亀ちゃんが1ポイント♪
やったねっ。
聖 お肉好きだからね。
でも、しばらく並べられた生肉は大丈夫だった?
すぐに食べたのかな?
そこんところが気になります。

「新曲が出来上がりCDが手元に来ました。」
そんなギリギリな感じなんですね。

あと1週間ということで、
リリース特設サイトもオープン☆
メッセージのUPが楽しみです♪

TV LIFE  CHANGEをPRESENT!?  3P
チューリップみたいな外ハネの髪と、ちょっと内に入った足が可愛い。
ゴールドのリボンにマットな感じがぴったり。
101110TV LIFE

101110TV LIFE2
101110TV LIFE3 

「今回も20曲の候補曲を渡された中から自分たちで選んだんだけど。」

「PVかなり踊ってるからね。」

「あとは歌のキーが高い。家で練習したときはサビが出なくて落ち込んだ。」
「(練習のときは)毛布とか口にあてるようにしてるよ。」

「でもやっぱりレコーディングとかライブだと出ない声が出たりするから不思議だよ。」
「ダンスとかフリもそうじゃない?」聖
「こう見えてオレら直前の楽屋でフリ確認とかしちゃうしね。まじめっていうか小心者だから。
 …特にオレが(笑)。」

「フリは“5人で見せる”見せ場が増えた気がして、ますますそろえることが大事なのかなって
 思うんだよね。」
「前はみんな自由すぎて、気がつくとオレ1人だけ踊ってたこともあった」ってじゅんのに
「はぁ!?オレも踊ってたよ」って反論するゆっち
「オレは比較的きちんとやりたいタイプで。オレと田口だけってことはあるね。」
「聖と上田は本当に…(笑)。だって5人1列に並ぶときも、オレが位置を合わせてるのに
 平然と違う位置に行ったりするしね。」
気にならないっていうふたりに
「気にして(笑)昔はそこが気になってイライラしたけど、それが性格で悪気がないのが
 分かったから(笑)、最近はイラつかない。」

「そういえば聖作詞の『NEVER~』はメンバーをよく見てるなって思った。」
 的を射てるし客観的にこう見えてるんだって。」
「オレが書くんだから、カッコよさじゃなくて面白くしたかったっていうのはあるよね。
 愛ある毒を吐きたいなって。」
「これ、ライブでやりたいね~。」

わちゃわちゃ楽しいトークでした。
“5人で見せる”見せ場にワクワクします♪
聖の愛ある毒もねっ。
ライブで…見たい!
早く逢わせて~☆

duet 2010.12

2010年11月07日 22:04

今夜も手に汗握るいい試合ですね。
今9回裏、同点になり、鼓動が激しくなってきました。

duet
獅子たちの休息。 6P

家に何人か友だちを呼んで、ごはん食べたり、ゲームやったり、DVD見たりして
ダラダラと過ごしてる感じ。
オレ、ホラー映画をひとりで見るのは怖いから絶対イヤなんだよ。
だから、友だちといっしょに見てもらってるの(笑)。
そういうときはごはんもオレが作るよ。
この間はお好み焼きを作った。具はね、いろんなパターンがあるんだけど、
カイワレ大根がおいしくて好きだね。
あとは明太子!生地に練りこむんじゃなくて、明太マヨネーズみたいな感じで
上に塗るのがオススメ♪

土曜日に上田のソロコンを神戸で見て、日曜日の『Going!』まで仕事がなかったから、
プチ旅行を楽しんできたよ。
神戸に着いてまず中華を食べ、それからコンサートを見て、夜はすき焼きを食べた。
で、次の日は朝起きて車を30分走らせ有馬温泉まで行ってきた!!
いろいろな種類のお湯があってすごく気持ちよかったよ。日帰り温泉も楽しいね。
…ただ、マネージャーと男ふたりっていうのが残念だったけど(笑)

新曲のPV撮影をやったんだけど、いやー、今回はかなり踊った。
しかも、すごい時間をかけて(笑)。
朝11時に現場に入って終ったのが夜中の3時だからね。
でも、待ち時間もみんなでくっちゃべってて…仕事がこんなに楽しいのっていいなって
本当に思った。
とくに最近は新曲がらみの仕事で5人で動くことが多くなってるから
メンバーの空気みたいなのもいい感じなんだよ。


お好み焼きにカイワレ大根やってみるね。
神戸の亀ちゃんは、有馬温泉にも行って、プチ旅行楽しんだのね。お肌スベスベ☆
『仕事がこんなに楽しいのっていいな』嬉しい言葉ですね。
5人の空気感をテレビで見るのが楽しみ♪

   duet2010121.jpg   duet2010122.jpg

SECRET FACE たっちゃんソロコン 2P

創刊25週年特集にちょっと懐かしいKAT-TUN
亀ちゃんから
「25周年おめでとうございます!
たしかオレ、初めてのソロ取材がduetだった記憶が。
昔は温泉とかいろいろロケに連れてってくれたのに…。
たまにはメンバーみんなで無邪気に遊んでる写真なんてどうですか?」

無邪気に遊んでる写真見たいねっ。

球場に行ってるAちゃん、亀ちゃんの様子をありがとう♪


最近の記事