FC2ブログ

POTATO 2010.12

2010年11月06日 23:38

日本シリーズ すごい試合になってますね。

来月?の少クラも亀ちゃん。
申し込み前にゲストの名前が出るって、力が入るね。
まっ、私は行けないんですけど…当らないか(笑)。
何を歌うのかな!?
まだ先なのに、楽しみすぎ♪

POTATO
Invitation~招待~  7P

ファンの人たちを含めて、ドキュメンタリー映画を作ってみたい。
ファンの人との交流映像はもちろん、ファンの人たち同士が集まって、
オレらをお祝いしてくれてる場面とかも入れたいね。
あと、コンサート帰りにみんなで集まってるところとかにも顔出して、
そういうのも全部映像に収めて、それをみんなにプレゼントしたい。
1年間追いかけて、3時間半ぐらいの超大作になるよ。
タイトルは『君と僕との距離~0ミリ~』

オレが上田を喜ばせるイベントを企画するとしたら、女の子をいっぱい呼んで、
上田を殿にしてあげる。
自分が受けてみたいイベントは、プロ野球選手に交じって試合をしてみたい。
お客さんもちゃんと入れた、マジ試合ね。
女のコに対してだったら、自分の日常生活を普通に一緒に過ごしてほしいな。
それに、自分にとって特別な人だったらどこにでも連れていきたい。

今、欲しい物をお互いに贈り合うっていうのが軽くブームなの(笑)。
誕生日プレゼントから始まったんだけど、ゲーム機とかも中丸と贈り合ったんだよ。
お互いに同じ物を買って、それを相手にプレゼントするの。
自分で自分の物を買うよりも、プレゼントされたほうが大事にしようっていう
気持ちが生まれるし、どうせ買うなら、人のためになったほうがいいでしょ。
プレゼントって、あげるのも、もらうのもどっちもうれしいじゃん。


『君と僕との距離~0ミリ~』素敵なタイトルね。
0ミリ!?考えただけでドキドキしちゃうけど、
メガホンをとる亀ちゃんのドキュメンタリー映画も同時にお願いねっ。

欲しい物をお互いに贈り合うって恋人同士みたいね。
相手がゆっちでも、ちょっと妬けるわ(笑)。

POTATO2010121.jpg  POTATO2010122.jpg  POTATO2010123.jpg  POTATO2010124.jpg

この亀ちゃんちにご招待してくれるのかしら!?


Idol Theme Park ~油断しちゃった瞬間~
オレ、家にいるときは、常に油断してるわ(笑)。
最近だと、友達が遊びに来てるときに、
風呂上がりにバスロープ着てゴロンって寝ころがったら、
「見えてっから」って言われて。ほぼスッポンポンだった(笑)。
そんな感じで、家族とか気の許せる友達とかの前だと、
ぶっちゃけ油断しまくりです(笑)。

亀ちゃん、油断しすぎだよ~(笑)。

HEART BEAT KAT-TUN
ベストジーニストの亀ちゃん。
逆Mのガッツポーズが可愛い。

たっちゃんソロコン 1P
仁くん壮行会 3P BIG PINUPがステキです。

Wink up 2010.12

2010年11月05日 23:06

先月観れなかったから、ちょっと久しぶりの少クラ
ゆっちの髪の色が変わってたり、
☆のセーターが可愛いね。
楽屋にはもうみんな待機してたのかな?
Going!いっしょに歌えばよかったのに。

Wink up
6種類の表情が楽しめるピンナップつき
どの亀ちゃんもキュート☆

KAT-TUN with belligerent eye  6P

一番最近、買ったもの
中丸へのプレゼントに買った、ナノケア機能つきのドライヤー。
中丸がオレ用に同じものを買ってくれることになってる(笑)。
自分で買うよりも、人からもらったほうが大事にしそうじゃん。
女の子みたい?女の子ですよ、そういうところは(笑)。
あと映画のDVD。全部で20本以上買った。
夜中に仕事から帰ってきて、お風呂に入ったあとマッサージチェアに座りながら
映画を観るのが幸せなんだよね。

最近、自画自賛したくなったこと
KAT-TUNチャレンジを10秒でクリアできた。
得点とか順位が出るもので、いい結果が出せるとやっぱりうれしくなる。
ほらオレ、単純だから(笑)。

最近の検索ワード
家具屋さんを調べた!アンティークのタンスが欲しいなって思って。

最近、負けてしまった誘惑
夜中2時、仕事帰りにコンビニで買ったフライドチキン。
夜中にこういうものを食べちゃイケナイってのはわかってるんだけど…負けた(笑)。
もう「あ~っ…」って思いながら食べたよ、1本だけ。
食べて後悔するときのストレスよりも、ガマンするストレスのほうが大きいから
食べちゃうんだよね。

新曲『CHANGE UR WORLD』自己レビュー
前向きになれる曲だね。
前作とは、また違った音のアプローチの仕方をしてて、カッコいい感じに仕上がってる。
歌詞も強気な感じで、KAT-TUNっぽさが出てると思うな。
こういう曲を出すのは久しぶりだし、歌っててすごく気持ちいい!
ライブで歌ったら、すごく盛りあがりそうだなって思ってるよ。
あと歌詞で好きな場所があって、「Come with meこの世界を変えてみようか」って
ところなんだけど、この「変えてみようか」って響きが好きなんだよね。
ここはぜひ、じっくり聴いてみてほしいな。

     Wink up2010121     Wink up2010122 ステキ☆


Koki お誕生日おめでとう☆
聖の優しさに、ホッとしたり、涙ぐんだり、温かい気持ちにさせてもらっています。
25歳も聖らしい素敵な一年になりますように。

プレゼント、何もらったの?

Myojo 2010.12 と TVfan 12月号

2010年10月24日 23:10

Myojo
「バーカ!!」がほめ言葉に変わる午後 抱腹絶倒座談会  6P

外と中のモノクロとカラーの対極がいいですね。
カッコいいKAT-TUNとわちゃわちゃ楽しげで笑い声が聞こえてきそうなKAT-TUN
写真のあい間にあるクイズ。
亀ちゃんのはわかるけど、他メンのは発見もあったりで。

KAT-TUNでドラマをやるとしたら?
戦争映画ってゆっち。サバイバルゲームの超延長。
共学の学園もののたっちゃん
じゅんのはエアコンの取りつけに来た人なのに、自分は御曹司の亀ちゃん
と出るわ出るわで結局何やるの!?

ストイックなイメージの亀ちゃんの絶対に勝てない誘惑って?
買い物。買うスイッチが入ったらとことん買っちゃうかも。
韓国で買った黒いジャンパー。
後輩の押しに負けて、まだ着てないのにあげちゃったって、優しいね。
とっても仲良しの後輩なんだろうね。

たっちゃんが結婚式をあげるとしたら、どんな出し物をする?
全員呼ぶとも…ってたっちゃん。
「ひとり呼んだら全員呼ぼう。呼んでおこ、そこは。」
亀ちゃんの言うとおり、そこは0か5で!

ゴンドラでN.M.P♪を歌いながら降りてくるって、超豪華☆
ウエディンケーキから飛び出すじゅんのっての、やっぱそこ?

10年後には誰か結婚してるの?

ハッピーorアンハッピーショッピング
俺、夜中の通販番組が好きでさ。ウトウトしながら、いつのまに何か買ってたりすんの。
とくに健康グッズはつい衝動買いしちゃう。
もちろん長く愛用してるのもあるけど、んま~腹筋マシンは失敗だったな。
すんごくかさばるタイプな上に、腹がかゆくなるだけっつう。
3回試したけど、今は部屋で眠ってます…。
最近のお気に入りは、青汁!野菜不足解消のために毎朝飲み始めたら、快食快便ッ!

Myojo201012.jpg   TVfan121.jpg   TVfan122.jpg   TVfan123.jpg

TVfan
SPECIAL INTERVIEW  4P
グラビアの3Pがスッテキ~♪

KAT-TUNのライブをこなしながら生放送にロケと、
この6ヶ月間はかなりきつかったのでは?

体力的よりスイッチの切り替えがきつかった。
どちらもハイなんだけどアドレナリンの種類が違う。
わざと斜に構えて格好つけてるKAT-TUNの亀梨だけど、
「Going!~」でそれをやったらアウト。干されますよね。
その切り替えが最初緊張しました。
今は「俺、まじめに野球やってます!」という顔になった自分を楽しんでます。

時々、スタジオで両足を思いっきり広げている姿がカメラに映ったことも…(笑)
マジっすか!男だから開く癖があるんですが、僕が座る位置にデスクの脚があるんです。
ちょうど真ん中に。自分の足でデスクの脚をはさんでいるときもあるけど、
つい足が開いちゃうんです。僕のせいじゃない(笑)。

野球ファンからの声援も多くなったのでは?
なんか最近初対面の人からの印象が変わったみたいですね。今までは恐いイメージがあった
みたいで、「亀梨君と何を話していいのか分からない」と言われることが多かったのですが、
最近は野球を見ているよっていうところから入ってきて、結構話し掛けやすい人になってきた
みたい。

番組でこれからやってみたい企画は?
チームを作って野球がやりたい。プロになる夢をあきらめてしまったサラリーマンや、
野球大好きな大人たちを集めて、草野球の日本一チームに挑むとか。毎週練習して。
硬式野球がいいな。それをドキュメンタリー風にカメラで追ってもらい、
渋いナレーションで
「この日、亀梨はKAT-TUNのライブが終わり、一人東京ドームでキャッチボールをして」
みたいな。


亀ちゃんの開いた足はそういうわけだったのね。注意して観てみよー。
チームを作って野球がやりたいって企画、この雑誌を見てくれて通ればいいね。
ドキュメンタリー風に?すごく楽しみなんだけど。



東山さん、ご結婚おめでとうございます♪いつまでもお幸せに☆


ポポロ 2010.12

2010年10月22日 23:28

ハロウィンもまだなのに、雑誌はもう12月号なんて思ってたら、
今日からクリスマスイルミネーションが点灯していました。
あっという間に今年も終っちゃいそー。

   101022_183635.jpg


「今夜はふたりで、朝まですごそうか」
素敵な貴公子たちのささやきが聞こえそうなモーソー写真館  6P

美しきカリスマに酔いしれる Kazuya Kamenashi

   ポポロ2010123   ポポロ2010122    ポポロ2010121

モーソーでもいい・・・このカリスマにエスコートされたし。

ドキドキ“お家LIFE”2択QUESTION  2P
Q1 1日の仕事が終った後は・・・家に帰る?寄り道する?
基本は家に直行!
ライヴ後とかにアドレナリンが出てるときは、外でご飯を食べて帰るときもあるけど(笑)、
だいたいは、すみやかに帰宅します。
あと、早く帰れた日は、スーパーに寄って、晩ごはんの食材を買うこともあるよ~。

Q2 MYルームに帰宅したら・・・着替える?それとも全裸?
着替えるよ。夏は、家でずっとゆかたを着てた。
涼しいし、着てるとなんか気持ちいいんだよね。
そのまま寝ちゃうこともあったよ。

Q4 自宅でくつろぐなら・・・リビング?それとも寝室?
リビングのソファー。
グレーのソファーで寝転がって、のんびりできる感じが気にいってるんだ。
ソファーでは、野球ゲームをしたり映画を観たり。
最近、戦争もののドキュメンタリー作品に感動したよ。

Q6 1日の終りのお風呂TIME・・・シャワー派?湯船派?
ぬるめのお湯に、半身浴で長湯するのが好き。
汗をかける塩系の、身体にいい入浴剤を入れることもあるよ。
洗う順番は、髪→顔→首→左腕→右腕→腹→背中→足。

Q8 夜寝るときは・・・電気を消す?小さく点ける?
豆電球は点けておく。あとは部屋にある間接照明もいっしょに点けてることもあるね。
お化けが出るから暗い場所で寝るのが怖い・・・ってわけじゃないんだけど、
寝るときは多少明かりが点いてるほうが、いろいろと安心かな。

最近オレ情報
本物のビールかけを経験できた。すごく楽しかったよ。
すぐにお風呂に入ったから、思ったよりも、ニオイは残らなかった!

家でゆかたの爽やか亀ちゃん。
もったいない贅沢な空間だわ~。

たっちゃん&仁くん 各1P 

オリ★スタ

2010年10月15日 23:30

あれから、もう10日経つのね~☆
どの亀ちゃんも素敵な顔してるねっ。

WSでは、5年連続で殿堂入りだよ!って思うのに、
協議会選出部門受賞の方たちがピックアップされてたりで、
ちょっと・・・って思うこともあったりですが、
オリ★スタは、イエ~ィ v って感じです♪

エンタメ ニュース  亀梨和也   2P
5年連続受賞で殿堂入り!SMAP木村に報告メールを打つ!? 

―5年連続の受賞、おめでとうございます。これで殿堂入りになります。
「本当に嬉しいのひと言です。1年目に選んでいただいたときからひとつの目標でしたから。
すごく嬉しいけど、少し寂しい気持ちもあります。」

―今年のコーディネイトはどんなイメージですか?
「前日の夜にすごく迷ったんです。僕、毎年この舞台に立つときは迷うんですよ。
でも、最後だし自然体で終ろうって思って選びました。ほんと普段から着ている普段着です。」

―事務所の先輩では、木村さん、草さんも殿堂入りしていますが、オシャレだなとか、
これでおふたりに並んだなとか思います?
「そんな、並ぶとかまったく考えてないです。木村さんとかは昔から憧れの先輩ですし、
そんな考えはまったくないですね。」

―そんな、木村さんには報告とかされます?
報告・・・この後、メールを打ってみます(笑)。

―来年はこの場には立てないわけなんですが、自分の後を事務所の誰に託したいですか?
「誰・・・特にないです。
でも、きっと来年のワイドショーは気になってチェックするでしょうね。」

―女のコのファッションでは、ジーンズをどんなふうに履いてほしいとかありますか?
「その人に似合っていればいいなぁってことがまず大事です。
あと、ジーンズって個性が出るアイテムだと思うんです。
だから、“へぇー”って思うような着こなしをしていただければ。」

―今日は、この後このコーディネイトでどこに行きたいですか?
「今日のは、自分の普段着なので、仕事に行くときの自分の戦闘服でもあり、
気心の知れた友人と遊ぶときのリラックスできるアイテムでもあります。」

―選んでくれた皆さんにひと言お願いします。
「本当に感謝しています。
5年連続選んでいただくということは毎回あることではないので、
これからもその栄誉に恥じない活動をしていきつつ、
ジーンズスピリットを忘れないようにしていきます。」

   101015オリスタ1    101015オリスタ3    101015オリスタ2 ガッツポーズ可愛い☆    

とにかく嬉しい♪
でも、来年この賞を見たり聞いたりするとき、やっぱり寂しいんだろうなぁ。


たっちゃんも2Pありますよ~。


最近の記事