ドラマが始まる前から♪

2009年11月30日 21:06

最近、娘に大学のレポート提出までPCを占領される時間が多くて自由に使えなくて、
昨夜は海賊帆を見てて…
今朝「ヤマトナデシコ七変化」が1月15日スタートということに激しく反応。
「ごくせん」も2005年1月15日スタートでしたね。
亀ちゃんは1月スタートのドラマが4作目。
1ポンドの福音が2008年1月12日スタート。
神の雫が2009年1月13日スタート。
「ヤマトナデシコ七変化」が2010年1月15日スタート。
1月のドラマはこの頃スタートだから偶然でしょうけど、ピピっと感じる。
毎回のようにケンカシーンが登場するらしいし、
学生役(大学生は初だけど)も野ブタ。以来でむちゃくちゃ楽しみ♪
待ってました!って感じ。

第1話は75分の拡大。もう嬉しいったら☆
ドラマが終れば、亀ラジの時間だよ。
毎週金曜日は高野恭平と亀梨和也に会えるってステキ!
番宣もフレンドパークだったり、はなまるマーケットだったり…。
亀ちゃん、出たいって言ってたよね。もうもう楽しみだわ。


朝からウキウキしながら会社に行く前にスポーツ新聞買ってたら…1分遅刻(汗)
買ってから歩きながら、ポワンってしてたのがいけなかったみたい。
これからは気を引き締めて歩きます!
そのスポーツ新聞ですが、関西でも大きく載せていただいてて嬉しいです。
スポニチ1130  デイリースポーツ1130  サンスポ1130
    スポニチ          デイリースポーツ        サンスポ

12月上旬のクランクインを控え、立ち回りなどを特訓中とか。
充電完了で、放電するのを待つばかり。

ひるおび!でも少し映ってました。
黒もいいけど、白もいい。まっ、何色でもカッコいいんだけどね。

TBSのHPにも『ヤマトナデシコ七変化』 これから出来あがっていくのね♪


中丸くんは昨日カレンダー撮影したんだね。
亀ちゃんも忙しくなる前にしたのかな?
日めくりで写真の量はかなり多いって嬉しい。
きっと、めくれないけど、早く見た~い♪

岩村選手とコラボ

2009年02月15日 12:21

昨日の亀ちゃんと岩村選手、スポーツ新聞に載ってますね。
岩村選手が載ってても、亀ちゃんはどうかな?と思ってたんですが、
家で取ってるサンスポに小さくですが、亀ちゃんが載ってて記事になってる。
亀ちゃんの事、素敵に紹介してくれてて、
スポーツ面に載ってる事がとっても嬉しいです。
「貴重な経験でした。WBCは(テレビに)食いついて楽しみたい。勲章もできました」
と手にできたマメを見せながらさわやかに笑った。

昨日が岩村選手も最終日だったんですね。亀ちゃんもオフだったのかな?
楽しい時間が過ごせたみたいでよかったね。

        サンスポ写真     サンスポ記事





最近の記事