関空に到着

2017年07月28日 15:33

大阪に帰ってきました

家に着くまでがライブだからあと少しで終わるんだね

やっぱり寂しくて仕方ない

9月にはまた逢えるんだけどね

初日から毎日逢えたことに感謝して

亀ちゃんの日々が輝いてることを願ってます

永遠を願うなら

2016年10月07日 23:15

とうとうここでの最後の日がやってきた

KAT-TUNが充電に入って心がぽっかりしてる5月のある日

永遠ってないんだなって思った会社の出来事

今回はある事情で先月急転会社の移転のみになって

サイコロをコロコロ回してる感じで

今日ボックスに最後の書類を詰めた

机に椅子に床に全てのものに感謝して

わたしの中の亀梨ism

さぁ日曜日から新しい場所でひと足お先に



お昼休みのコンビニでRAIZINコーナー 新商品のポップだけになってたよっ

いつか夢の近くまで

2016年09月02日 23:50

今日は堂島でアートアクアリウム展

JR福島で降りて歩いてると「ナンか知ってる」って娘

会場到着して「ここKAT-TUNの・・・」って言うけど

来たことないって思ったら

Summer Meetingの会場だったみたい

数日前「KAT-TUNの充電開けたら絶対握手会するべき」って言ってた娘

あの時の亀ちゃんの反応が忘れられなくてリベンジしたいらしい

ちょっとした偶然にKAT-TUNを感じて

並んで詰められてそれでも出た時は満ち足りてたアートアクアリウム展でした

160902アートアクアリウム展1   160902アートアクアリウム2

岡山・香川 3泊4日

2016年08月13日 23:35

10日からちょっとお出掛けしてました

10日はホテルに行く前に兵庫県・佐用町のひまわり畑へ寄って

160810ひまわり畑 一面黄色い世界

ホテルは湯郷温泉・ポピースプリングス

IMG_3788.jpg

お部屋も広くてアロマテラピーつきでとっても癒されて温泉でつるつる

11日はしばらくぶりの倉敷に

デニムストリートでデニムバーガー食べて散策したり

160811倉敷1  160811倉敷2  

160811倉敷3

この後旦那の実家の香川へ行くお共に

IMG_3845.jpg 娘がアイビースクエアでかめのキャンドル買ってくれましたっ

12日 いつも行く一の宮海岸へ

160812一の宮海岸1  160812一の宮海岸2 泳がずGO!

13日 せっかくなので最近テレビで噂の・・・

160813銭形砂絵  160813銭形砂絵1  160813銭亀

銭形砂絵・寛永通宝を見て宝くじを買うという

IMG_3895.jpg

ロト7初めての経験
大安吉日だったらしく次々車で買いに来てました

帰りも岡山駅でSOURS買って

IMG_3907.jpg

うちに着いたらポストにRAIZINキャンペーン様からの不在票
楽しみ♪楽しみ♪

この手は前に

2016年06月05日 02:00

公私ともに激動の中を泳いだ5月もいつの間にか終わって

6月ももう4日過ぎたんだね


今週はKAT-TUNの露出が多く

火曜日の解決!ナイナイアンサーのゆっち・今夜の体育会TVのたっちゃんと

グループの枠を飛び越えての存在感が嬉しい限りで

こちらでは見れなかったけど

亀ちゃんの副音声やゆっちの王様のブランチ、HANG OUTの土曜日

明日はシューイチ・やっちまったTV・Going!と


個々で頑張ってる彼らを見てると力になります

そして自分の人生もまだまだ小さく纏まらないと強く思う

この手は前に いつでも新しい扉を開けれるように


最近の記事