行列のできる法律相談所

2015年08月02日 23:48

今夜の行列のできる法律相談所はネットで話題の人SP

クリーム色のジャケットでべっぴんさんな亀ちゃん

笑ったり驚いたり後ろ向いたり

セーラー服おじさんの指輪が気になったり

椅子のほうに来たときに礼をするとこ素敵

ローレンさんにふにゃとして両手の握手も嬉しそう

チーズ大好き 自分で焼いてカリカリに

「料理得意だもんね」後ろのIVANから

「この人とは・・・」馴れ馴れしい感じって思ったら10年前から飲み友達だとか

ライダース着てた男時代

テレビで知って驚く亀ちゃん

亀ちゃんが気になるガッツ スタジオ挑戦

真剣な表情に萌え

3投目グレーな感じのキャッチ「これはどう?」と可愛い顔で

あの顔で聞かれたらナイスキャッチって言っちゃうわね

5万円はIVANと行ったのかな~⁉

「うちの」って言ってみたいわぁ

「気合入れてこの夏やりたいなと思ってます」って亀ちゃん

舞台『靑い種子は太陽のなかにある』みなさん観にきてください!

ヨコハマ映画祭

2012年01月26日 23:57

こちらでは場違いかとも思いますが、至急なのですみません

担当くんが舞台挨拶するかもと
娘がとても楽しみにしていたヨコハマ映画祭なんですが
急きょ行けなくなってしまいましたので
代わりに楽しんでいただける方にお譲りしたいと思います。

第33回ヨコハマ映画祭 2月5日 関内ホール

こちら から詳細をご確認いただけます。


チケット枚数★1枚

チケット代★前売券2700円(完売)当日券3000円のところ

送料(簡易書留またはエクスパック500)込みで2000円でお譲り致します。


ご希望の方がいらっしゃいましたら

鍵コメントから宜しくお願い致します!



追記☆無事にお譲りする方が見つかりました。ありがとうございました♪


最近の記事